• ベストアンサー

短編のコンゲームを紹介して下さい

逢坂剛の2冊の”相棒に・・・・・”を、楽しく読んでいます。 詐欺師たちが活躍するコンゲームは、胸がすっきりします。 他の著者の作品も読みたいので、コンゲームを紹介して下さい。 なお、長編はどうも苦手ですの、切れ味の良い短編をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外国製でよければ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/百万ドルをとり返せ!
park123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Wikiによれば <「コン・ゲーム(詐欺)小説」の代表作として知られる。> だそうですね。 挑戦してみます。