• ベストアンサー

あいのりで使われた尾崎豊の曲

こんにちは  ちょっと前のことになるのですが、シマが栄子に告白する回だけ あいのりの挿入歌が尾崎豊の曲でした あの曲のタイトルを知りたいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

僕が僕であるために だと思います 検索サイトで「尾崎豊 僕が僕であるために」で検索していただくと 歌詞を確認することできます

miruron
質問者

お礼

そうですこの曲でした! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tonama
回答No.2

OH MY LITTLE GIRLという曲と思いますよ☆歌詞は覚えていますか??

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7756/ozaki/17map/ohmylittlegirl.htm