• ベストアンサー

あいのりで使われた尾崎豊の曲

こんにちは  ちょっと前のことになるのですが、シマが栄子に告白する回だけ あいのりの挿入歌が尾崎豊の曲でした あの曲のタイトルを知りたいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

僕が僕であるために だと思います 検索サイトで「尾崎豊 僕が僕であるために」で検索していただくと 歌詞を確認することできます

miruron
質問者

お礼

そうですこの曲でした! ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • tonama
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

OH MY LITTLE GIRLという曲と思いますよ☆歌詞は覚えていますか??

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7756/ozaki/17map/ohmylittlegirl.htm

関連するQ&A

  • 尾崎豊

    尾崎豊さんの曲で、一番心に残っている曲は? また、尾崎豊さんは、何を求めていたと思いますか?

  • 尾崎豊

     尾崎豊のアルバムを買おうと思うのですが、一枚だけ買うとしたら、なんというタイトルのアルバムがいいと思いますか?  あと尾崎豊の体には何故所々に傷があるんですか?

  • 尾崎豊?

    曲のタイトル教えて下さい。 尾崎豊の曲ではないかと思うのですが。 サビが ♪I LOVE YOU シェリー 僕の 言葉が君を 傷付けてたなんて♪ だったと思いますが、なんせ昔の記憶なんで少し違うかも。 あの「シェリー」 とは違うのは確かです。

  • 尾崎豊さんの曲に似てるような、、、

    今汐留スタイルのOP曲聞いて思ったのですが尾崎豊さんの曲のメロディに(タイトルは分からないんですが)似てないですか? 調べたところ「祈望」という新堂敦士さんの曲だと思うのですが。 私は音楽にうといので、専門家や音楽の得意な方からみてどうですか?

  • 尾崎豊さんを好きになってしまったのですが・・・

    高校三年生の女子です。 三年ぐらい前から尾崎豊さんの曲は聴いていたのですが、最近なぜかどうしようもないぐらい好きになってしまいました。 将来子が生まれたら、豊と名付けようと思ってるぐらい好きです。 尾崎豊さんのことを思うとため息が出てしまうぐらい好きなんです。 そして10月27日に尾崎さんの十代の頃の アルバム三枚組が発売されるみたいなんです。 欲しいんですけど、どうしようか迷っているんです。 私はあまりいろいろな人のCDを買ったりしないで、 一途に一つだけを思い続けていくタイプなのですが、 尾崎さんは今後の私の人生の中で重要な存在になっていくのでしょうか。 それに、今回のアルバムは尾崎豊さんの意志によって発売されるというわけではないし、8500円もするので、普通にゆっくりと一枚ずつ過去のアルバムを買っていけばいいような気もするんです。 でも、DVDが付いているのには惹かれます。 誰か私を最善の道へ導いてください。

  • 尾崎豊の曲で…

    尾崎豊の曲で サビが 「♪I LOVE YOU シェリー」 で始まる曲の曲名ご存じだったら 教えて下さい

  • 尾崎豊と言えば?

    尾崎豊を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • 尾崎豊さんについて

    現在高校生なのですが、尾崎豊さんの曲が最近大好きです。 でも、尾崎さんが亡くなっていたと知ったのはつい最近のことです。 彼は生きていたときはどのような感じだったのでしょうか? 今で言うと誰みたいな感じですか? いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 尾崎豊と言えば?

    尾崎豊を語る上で外せない3曲は何だと思われますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら教えてくださいm(__)m

  • 尾崎豊さんについて良く解かる本は?

    よろしくお願いします。 尾崎豊さんを良く聞いていた世代よりもやや下の歳の人間です。 尾崎さんが活躍していた時代は、私は小学生低学年~高校生位のはずですが、その当時、尾崎さんの噂は聞いてはいましたが、受験の連続で意図して曲を聴いたことがありません。(ただ中学の頃、何かで流れていた誰の曲とも知らず聞いていた「永遠の胸」と言う曲がとても好きでしたが、最近、yotubeを見て尾崎豊さんの曲だったと言う事を知りました。あと知っているのは没後に流行った「I Love You」くらいでしょうか) youtubeなどで尾崎豊さんの映像から受けた第一印象は強烈で、生きていた当時の尾崎さんの人柄について知りたくなりました。 尾崎豊さんについての本は検索すると、本人の著作だけでなく、彼を評論した書籍等が沢山出てきますが、尾崎さんがどのような人柄か、物の考え方、社会観、人生観があったのか、出来るだけ等身大の尾崎豊さんの事を知りたいと思いました。 そこで、「この1冊は押さえておけ!」と言うような本がありましたらご紹介ください。この1冊以外がありましたら2、3冊であってもかまいません。 ※ただし偏見がかった物は遠慮願います。 昨日は尾崎さんの誕生日だったそうですが、惜しい方を失いました。