• 締切済み

彼女のiPhoneが。

彼女のiPhoneが。 彼女のiPhoneに音楽を入れてやろうとして、僕のパソコンにつないでまちがえて『同期』をクリックしてしまい、iPhoneの画面が「同期中」となったので焦ってケーブルを引っこ抜いたところ、中途半端に同期してしまいました。 iPhoneの名前が僕のiPhoneのなまえになり、……@i.softbank.jp のアドレスもぼくのアドレスになってしまいました。 以外の写メ画像や連絡先、アプリは元のままです。 これを元にもどすには、どうすればよいでしょうか? 一度、出荷時の状態にもどして、一つ一つ戻して行くしかないのでしょうか? 出来ることなら、今のまま、……I.softbank.jpのアドレスを元に戻す設定の仕方はないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

同期方法について下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://www.teach-me.biz/itunes/sync.html
noname#259146
noname#259146
回答No.1

彼女のiPhoneのバックアップ(iCloud か iTunes)があればそれで復元してください。 無い場合あきらめて初期化してください。 メールのみだと。再設定をすれば良いです。 参考URLを見てください、「最も簡単な設定方法」で解決します。 最近聞くトラブルです。 通常はiPhoneの名前が違うため同期ができない無いのが正常な動作です。 iPhoneの名前を安易につけるとこなりますので以後注意してください。

参考URL:
http://www.appbank.net/2011/07/27/iphone-news/280818.php