• ベストアンサー

iPhoneについて

親が新しくiPhone5sを買いました。 それに伴う設定でAppleIDの設定についてです。 AppleIDの@以下を本当は@i.softbank.jpなのですが、間違えて@softbank.ne.jpにしてしまいアプリ等その他の設定が進みません。 どうすれば新しく登録し直せますか? 出来るだけわかりやすく教えて下さい。 出来るだけ早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

パソコンから「https://appleid.apple.com/jp」を表示して登録したApple IDにサインインして主要メールアドレス(@softbank.ne.jp)を登録したいメールアドレスに変更して下さい。 参考→http://support.apple.com/kb/HT5621?viewlocale=ja_JP iphoneでのApple IDの変更 →http://www.ipodwave.com/iphone/howto/appleid_id.html