• ベストアンサー

どうしょう

今何やってるかわからないけどこうやって怒るとすぐ返信してくれなくなるから友達がいなくなるんじゃないの?君は怒るとすぐ返信してくれなくなる・・・最低だな。って言ったら相手は怒ってしまいました。仲直りしょうと相手の家に行ってみました。そしたら電話があって「てめぇいい加減にしろよ・・家に来たって聞いたときマジできめぇって思った。ストーカーか?って思った。俺はもうしらねぇからな」といわれました。それからというものメールしても拒否されていて届かなくなりました。 一体どうすればいいでしょうか?(絶交されたのでしょうか?) もう一生返信は来ないのでしょうか?電話もダメです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 160203
回答No.1

自業自得です 友達として続けていきたいなら 冷静に話すべきで 最低なんて言葉は出しません でも相手も、そんな人だし大切にしていく必要のある人ではないと思いますよ

その他の回答 (1)

noname#177795
noname#177795
回答No.2

今晩は。宜しくお願い申し上げます。 恐らくご質問者様はお若い方とお見受け致します。 怒れば相手も矢張り腹が立ちます。 腹が立っている相手にメールをしようという気にはなかなかなれないものです。 それをあげつらい「最低だな」とまで言ったのですから激しく拒絶されても当然の事なのです。 もっと言い方が有ったと思います。 怒ってるのは分かるけど、落ち着いたらメールが欲しいとか。 ご質問者様がご友人に対して放った言葉は全くご友人を思いやって居りません。 自分の方を向いて欲しくて自分本位に放った言葉ばかりです。 ご友人の住所をご存じなら、手紙を書いて御自身が心ない言葉を放った事でご友人を傷付けた事を心から謝罪なさるべきです。 受け取り拒否で手紙が返って来ない事を祈ります。