• 締切済み

液晶モニターが高く売れるサイトを教えてください。

今回液晶モニターを売ろうと思っています。 そこでおすすめのサイトを教えて下さい。(高く売れる、安心のサービスなど) 後、売る時の注意点があれば教えてください。 液晶に汚れがあるのですが、拭いておいた方がいいでしょうか? 画面を傷つけずに拭くにはどうするのが一番いいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どれほど素晴らしいモニターなんですか? 23インチの新品が1万円ほどで買えるので、よほど希少価値がある商品でないと買値は1000円程度ですよ http://kakaku.com/item/K0000401595/ さらに、売るときに「安心のサービス」って何? 商品を渡した、お金を受取ったで終わりでしょ