• 締切済み

PS3用の液晶モニタ

現在アクオスのかなり古い13インチを使っています。 FF13の発売日が決まったということで画面を買い替えようと思ったのですが 予算が4万ぐらいしかなく地上波はほぼ見ないため液晶モニタを買おうと 思いました。 そこで聞きたいんですが4万以内の液晶モニタで おすすめを教えてもらえないでしょうか? 画面の大きさは2m離れた所からみて満足できるぐらいで 音声はヘッドホンで出力していますので気にしません。

noname#123307
noname#123307

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

宣伝文句を見た程度ですが、これであれば不満のないレベルでは。 http://kakaku.com/item/K0000026878/