• ベストアンサー

PS3と合うモニターなんですか?

こんにちは^^ 近々FF13がPS3で発売されるみたいなので買おうと思っています! が、今あるテレビは14インチで、もっと大きなサイズ21インチくらいでFF13の良い画面が楽しめる物を探しています 液晶のパソコン用でも構いませんが作動しますか? あとPS3はいろいろ出ていますがどれが良いですか? できれば来年発売予定のFF14も遊べる物が良いです! どうか教えて下さい。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

パソコン用のモニターでしたら http://kakaku.com/item/K0000044993/ こちらが安くてFullHDにも対応していますので良いかなと思います。 パソコンのモニターだと音はテレビと違ってよくありませんので、 使ってみて音に不満があれば別途スピーカーを買った方が良いです。 PS3は今出ている薄型の120Gの物が価格も新しく、安くてオススメです。 お店にあればFF13とPS3のセット品もありますので、 そちらも良いと思います。 FF14はどの種類を買っても遊べますので、 どれでも大丈夫ですよ~

tanden2003
質問者

お礼

どうもありがとうございます 検討してみます^^