• ベストアンサー

PS2とモニタについて

どうしても、やりたいゲームgあるので、PS2を購入を考えてます。自分のテレビがないので 液晶モニター17インチぐらいを購入しようと思ってるのですが、予算の都合上、なるべく安価に済ませたいのです。ノートPCを持ってるのですが、それを兼用することは、出来ないですよね? なにか、いい方法があったら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wago
回答No.2

ノートを流用したいのでしたら、http://www.hori.ne.jp/products/ps2/etc/upscan_2/ようなものを使用すると流用可能です。アップスキャンコンバーターと言うのですが性能と価格をよく見てからお買いください。

参考URL:
http://www.hori.ne.jp/products/ps2/etc/upscan_2/
lexonjp
質問者

お礼

コンバーターは、いいですね!コストも抑えられそうです。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

お勧め17インチ・液晶モニターです 参考まで ネットで買えば安いですよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00850811260.00851611303.00851811231.00851811233.00851811279
lexonjp
質問者

お礼

ありがとうございます。結構、安いのですね。参考になりました