時期OS windows8.1の発売について

このQ&Aのポイント
  • 日本Microsoft社に確認したところ、時期OS windows8.1の動画はアップされていないとの回答がありました。
  • マスコミの噂を信用せず、開発版の動画がアップされているサイトを教えてほしいとの要望がありましたが、日本Microsoft社はそれに該当するサイトは存在しないと回答しています。
  • 現時点では時期OS windows8.1の正式な発売時期や動画の公開予定はないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

時期windows8.1の発売について

時期OS windows8.1の動画がアップをされているのかを日本Microsoft社に電話し、確認しましたけど、弊社では時期OS windows8.1に関する動画のアップは行ってないと言う返事がありましたが。 時期OS windows8.1の発売についての質問への回答文にこの様な回答がありました。 [人の噂を鵜呑みにしちゃあいけません。 予定もなければ開発もしていません。 すでに開発版とされる物が流出していて動画がアップされている。 まさにこの回答はマスコミの噂を信用しているように思えて仕方がないのですが、既に開発版とされる時期OSのwindows8.1の動画がどこのサイトでアップをされているのかを教えて下さい。 日本Microsoft社はwindows8.1の開発版を動画にてアップをされていません。

noname#184160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.3

他人の解答を引用する場合は、引用符をつけましょうね。でないと、ご自身の発言なのか他人の発言なのかがわかりませんからね。他人に揚げ足を取られたからといって新たに質問を立てて意見を表明するのは辞めましょう。 Windows8.1と呼ばれるものの動画はこちら(WinBETAより) http://www.youtube.com/watch?v=4PuLoQL7IX0 信ぴょう性は?でしょうね。偽造の可能性もなきにしもあらず。 >日本Microsoft社はwindows8.1の開発版を動画にてアップをされていません。 当たり前ですね。そもそも日本Microsoft社が開発しているわけではありませんし。

質問者

お礼

くだらない質問に回答をして頂いて有り難う御座いました。

質問者

補足

この部分を私が回答→人の噂を鵜呑みにしちゃあいけません。 予定もなければ開発もしていません。 これは二次引用です→すでに開発版とされる物が流出していて動画がアップされている。 質問に対して誰一人として開発版のwondows8.1の動画をアップしてないと言う回答でありながら 一人だけ動画をアップしているという回答があったから、疑問に思えて質問をしました。

その他の回答 (2)

• wingstar
回答No.2

時期→次期 なぜMicrosoftに電話して聞いてるのか…

質問者

お礼

他の用件があって確認をする序に、windows8.1に関する動画を尋ねただけです。 くだらない質問に回答をして頂いて有り難う御座いました。

• 374649
回答No.1
質問者

お礼

くだらない質問に回答をして頂いて有り難う御座いました。

質問者

補足

既に紹介をされたファイルは見ています。 かも知れない、だと思うでは信憑性が欠けるかとは思いますが、windows8にては試用版、評価版、RT版をへて現在のwindows8proが市場に出ています。