• 締切済み

FLASHがバックグラウンドで動作しない

お世話になっております。 Windows8 64bit+IE10+FlashPlayer11.7の環境で、FLASHがバックグラウンドで動作しません。 いくつか調べたうえで、下記の2フォルダ C:\Windows\SysWOW64\Macromed\Flash C:\Windows\System32\Macromed\Flash にmms.cfgを配置し、中に FullFramerateWhenInvisible=1(改行) と記述したうえで再起動もしたのですが、まったく状況が変わらず困っております。 対策をご教授いただければ幸いです。

みんなの回答

• k-katsube
回答No.1

何がしたいかによりますが、IEだとFlashが動作しないサイトも稀にありますので、 変にいじるくらいならブラウザを変えるのが早いと思います。