• 締切済み

Wordsデータの復元

Wordsの文章作成中にパソコンがシャットダウンしてしまいました。 その直後にWordsを開いたとき、左端にデータの復元(?)が出てきたのですが、 復元する前に間違ってそのデータを「次回は参照しない」を選択して消してしまいました。 このデータをどうにかしてもう一度復元できないでしょうか。 とても大切なデータだったので困っています…。 パソコンにそこまで詳しくないため、分かりにくい質問、情報不足な点がございましたら申し訳ございません。その際は、ご指摘いただけると幸いです。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

どーにもできないですから また1から入力してください ご愁傷様です