• ベストアンサー

JavaScriptを有効にする手順について

qazwsxedc963の回答

• ベストアンサー
回答No.2

各ブラウザにより設定方が違います、Winndows、Mac、Fire Fox、Operasなど、IEでもバージョンによって異なりますので、詳しくは下記URLを参照して下さい。 Javascriptの設定法。 URL http://www.yahoo-help.jp/app/noscript/session/L3RpbWUvMTM2NjIxMDAzOS9zaWQvdnBPLVNYbmw%3D#wie7

yu5994
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました