• 締切済み

サントリー・BOSSのCMで。

沢口靖子さんと浜田幸一さんのやっているサントリー・BOSSのCMでの質問です。 浜田さん「もしもし、今アラバマ。今日ちょっと遅くなるわ。」 沢口さん「今どこ?」 浜田さん「だからぁアラバマ! 電話にうつっているだろう!!」 沢口さん「あら!? アラバマが倒れたわね。」 浜田さん『バカやロー! アラバマが倒れるわけないだろ!!」 で、ナレーションが流れますね。 そのとき電話の画面の中で、沢口さんが何か言ってますよね。 いったい何を言っているのでしょう。 すごく気になってます。

• CM

みんなの回答

noname#6306
noname#6306
回答No.1

声は聞こえませんね。怒っているというのを表現しているだけではないでしょうか。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm/kakiwari.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm/kakiwari.html
yahoo_01816
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この時間まで待ってみましたが、答えがでないようなので締め切ります。