• 締切済み

サントリー・BOSSのCMで。

沢口靖子さんと浜田幸一さんのやっているサントリー・BOSSのCMでの質問です。 浜田さん「もしもし、今アラバマ。今日ちょっと遅くなるわ。」 沢口さん「今どこ?」 浜田さん「だからぁアラバマ! 電話にうつっているだろう!!」 沢口さん「あら!? アラバマが倒れたわね。」 浜田さん『バカやロー! アラバマが倒れるわけないだろ!!」 で、ナレーションが流れますね。 そのとき電話の画面の中で、沢口さんが何か言ってますよね。 いったい何を言っているのでしょう。 すごく気になってます。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#6306
noname#6306
回答No.1

声は聞こえませんね。怒っているというのを表現しているだけではないでしょうか。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm/kakiwari.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm/kakiwari.html
yahoo_01816
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この時間まで待ってみましたが、答えがでないようなので締め切ります。

関連するQ&A

  • サントリーBOSSの歌

    今BOSSのCMで流れている歌はオリジナルの歌なのでしょうか。 あのメロディーどっかで聞いたようなメロディーなのですが。 替え歌のような気がするのですが替え歌だとしたら元歌はなんなんでしょう。 どなたかわかる方いましたら教えて下さい。 ちなみにサントリーのHPを見てもわからなかったもので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 超昔のサントリーローヤルのCM。

    今から20~23年ほど前に放映されていたサントリーローヤルのCMについて 教えて頂きたく投稿します。 そのCMはアメリカと思しき海辺の断崖絶壁の上に建つ大きな別荘のような家の リビングの窓越しに大海原を真っ赤に染めながら沈んでいく夕日を眺めている 初老の紳士が「太平洋の遙か彼方、この美酒を生んだ国に乾杯」と言うような 森山周一郎氏のナレーションに合わせて乾杯のポーズをとると言う内容でした。 その後、酒場の女編、アフリカサファリ(キリマンジャロ)編と続きました。 このシリーズで使われていた曲を知りたいのです。 ストリングス主体の流れるような曲だったのです。歌詞はありません。 このシリーズが終わった後ランボウ編やガウディ編になりました。 サントリーに問い合わせたのですが「その曲は夜がくるです。」と回答がありました。 どう考えても「夜がくる」ではありません。これはオールドの曲で皆さんご存知の 場末の酒場で飲んでいる暗ぽい曲です。 違うのは分かっていても何度も何度もサントリーに聞くわけにもいかずgooに 投稿した次第です。 私が知りたいCMは日曜映画劇場と言う番組内でよく見たと記憶しています。 どうか知っておられる方がいらっしゃったらお教え下さい。 20数年ずっと知りたいと思い続けてきました。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きなCMは何?

    サントリー・ビタミンウォーターの新バージョンCM「速水もこみち&波田陽区」編、初めて見た時バカ受けでした。 コマーシャル、ヘタなドラマよりずっと面白いものがありますよね。 皆さんはどんなCMがお気に入りですか?  ちなみに他に私が好きなコマーシャルは、 ・『この惑星の・・・』のトミー・リー・ジョーンズ宇宙人がでてくる「サントリー缶コーヒー・ボス」。 ・『くさいよ~』でお馴染みの「エステー化学・消臭力」のマーメイド編。(最後に出てくる謎のタコが受ける。) ・『インテル入ってる?』の「インテル」深津絵里ウホハ編。    ついでに嫌いなCMもありましたらどうぞ!! 私は水着の女性二人が意味なく変なポーズで出てくる、かつら会社?(だったと思う)のCMが不快で嫌いです。(夫は嬉しそうですが・・・)

  • サントリーBOSSのCM

    松たか子さんや松本幸四郎さん親子出演のサントリーBOSSのCMで流れているクラッシックのような音楽の曲名が知りたいのですが… 出来ましたらURLではなく曲名や作曲家など教えて下さると助かります

    • ベストアンサー
    • CM
  • 懐かしいTV ドラマ

    こんにちは 出し尽くされた質問でしょうが 先日、懐かしいドラマと言うことで「新 細腕繁盛記」、 懐かしいことと眺めておりましたが 沢口靖子さん主演で十年ほど前に制作されたとのこと これは昔の新珠三千代さん主演の同名のリメイクです 舞台は伊豆の熱川の温泉旅館でしたが 「銭には白い花がさく ただその蕾は血のように赤く そして汗の匂いがする」 確かこんなナレーションで始まったと思いますが 不思議なもので五十年近くも昔のドラマを今でも鮮明に思い出すことが出来ます 皆様の昔懐かしいドラマがありましたらお話したいと思います 勿論、海外ドラマでも構いませんし よろしくお願いいたします

  • サントリー、ボスCMソング

    サントリーのボスのCMソングを教えてください。 内容は大きな手がかべを突き破りボスを取るやつです。音楽は英語で口笛が流れています!

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーBOSSのCM曲

    2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーBOSSのCMの原曲は何ですか?

    現在流れている、浜崎あゆみさんの出ているBOSSのCMですが原曲が判りません。 日本語曲名と英語曲名をお教え頂けたらと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西弁のグラビア系女性タレント

    関西出身関東在住です。 バラエティーなんかで、グラビア系女性タレントが関西弁をしゃべっているとほっとします。でも、いざ、名前を挙げようとするとなかなか出てこない。 今すぐ出たのは、田丸麻紀、安田美沙子。 他にどんな人がいましたっけ?単に関西出身というんじゃなくて、トークショー・バラエティー出演時に関西弁でやってる人。ドラマ・CMで自然な関西弁が出てる人というのでもいいです。 あ、沢口靖子もかな。

  • 懸賞で当選した携帯電話は直ぐ解約できますか?

    たとえば、サントリーのボス電2ですが、コレクションで持っていたい場合、基本料金はもったいないですよね。 私としてはPHSを持っているので携帯電話は今のところ必要ありません。 そこで質問なのですが、すぐ解約した場合、反則金(違約金)は取られてしまうのでしょうか??