• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サントリーBOSSのCM

松たか子さんや松本幸四郎さん親子出演のサントリーBOSSのCMで流れているクラッシックのような音楽の曲名が知りたいのですが… 出来ましたらURLではなく曲名や作曲家など教えて下さると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1964年のフランス映画、『シェルブールの雨傘』(Les Parapluies de Cherbourg)の主題曲です。 ミシェル・ルグラン(Michel Legrand)の作曲です。

質問者からのお礼

ありがとうございます!これです!ダウンロード出来ました(≧∇≦) 見ていたら同じ題名でいろんな方が出てきましたが皆さんカバーなんでしょうか…とても綺麗でどこか悲しくて良い曲ですね!助かりました。