• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「見果てぬ夢」のCD

博多座で舞台を観て以来はまっています。ところで、 松本幸四郎と松たか子がデュエットした見果てぬ夢(ラマンチャの男)のCDがあるらしいのですが、まだ売っているのでしょうか?ぜひ聴いてみたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

・「見果てぬ夢(英語バージョン)」ですね。 オリジナルは2000年発売の帝劇限定CDシングル『見果てぬ夢』に収録されていました。これは現在発売されていません。 又、この曲は幸四郎さんの(劇場のみ発売の)ミニアルバム『~流れゆく時~』のボーナストラックにも再録されていました。ただ、こちらも3年前(2001年)に発売されたCDですので、現在も残っているかどうかは判りません。 ここは、#1さんの仰るように、幸四郎さんが出演する劇場でこのCDを置いているかどうか聞いてみるのが良いかと思います・・・

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45501683

質問者からのお礼

詳しい情報をいただきありがとうございます。 オークションに出てたんですね。でも、すごい高値! それだけ貴重品ということでしょうか。ということは、 今は販売されていないということ?でしょうね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。 回答ではないのですが・・・ まずは博多座に問合せてみてはいかがですか? あとは東京の帝国劇場でも東宝ミュージカルのCDを扱っていますね。 物によっては一般のCD店などでは販売されておらず、劇場売店でのみの販売のものもあるようですよ。

質問者からのお礼

なるほど、劇場限定販売というのがあるんですね! さっそく、調べてみます。ありがとうございました。