DVD Fabについてのお試しできない問題と正規品の購入方法

このQ&Aのポイント
  • 以前にインストールしたDVD Fab 8.1.9.6を使用していますが、ブルーレイやDVDのバックアップを取りたくてもお試し期間中は使用できません。
  • 最新バージョンの購入サイトにアクセスしてもどの製品を購入すればいいかわからない状況です。
  • 現在のバージョンで既に持っている機能すべてを使用することができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD Fab について

以前にインストールしたdvd fab 8.1.9.6を使用しています。 今回ブルーレイ、dvdのバックアップを取りたく使用しようと思ったのですが、お試しようなので使えませんでした。 正規品を購入しようと、サイトへアクセスしたのですが、どうやらバージョンが新しくなっているようで、どの製品を購入したらいいかわかりません。 今もっているソフトだとブルーレイリッピング、書き込み、dvdリッピング書き込み、携帯端末への動画変換などすべての機能がそろています。 新しいバージョンだと別々のソフトになってしまっているように見えます。 すべて買わないといけないのでしょうか? 今のバージョンのままライセンスを購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.2

正規ユーザーです。 TPOに併せて必要な物を買えば十分ですが、オールワンで購入するとお得です。 またバージョンは当方はVer.8で購入しましたが、キーはVer.9でも使えますから心配ないです。 当方の場合は、撮影したビデオをBlu-rayとDVDの両方の仕様で渡すために購入しており、基本的にはBD→DVD機能があれば十分なんですが、一応オールインワンで買いました。 この機能はなかなか無くて、私だと海外ソフトでもう1個知っているだけです。 お試し版でも30日間は全機能が使えたと思いますが、使えませんでしたか? ソフトによる機能は各々説明があるので読めば分かると思います、またサポート期間(アップデート)により値段も変ります。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

当然買わないとつかえません。 また、自分で撮影したブルーレイ・DVD等ならバックアップをとっていいですが、コピー制限のある市販ブルーレイ・DVDやデジタル放送録画のバックアップを取ることは違法行為なので不可能です。