• 締切済み

優劣関係

厨二病の皆さん、こんにちは。 私の中では 厨二病<クズニート<引きこもり<ニート 何か間違いでもありますか??

みんなの回答

回答No.1

当方には判りません☆ 優劣つけて何になりますか、失礼ながら御満悦を何でお求めなのかと思いました☆ 長閑に生きりゃ良いんですよ程よく無難に、それを絶対神にでもなったかの様な輩らさんが他人にとやかくご自身らの間違った価値観を無理強いをすると散々、しかも卑怯にですからはなっからの逃げ根性で悪知恵もお働きになり気楽に罪深くも質が悪い悪循環なだけ。 暇と力の使い方をもっとよろしい場面にお使いになればと様々犠牲にされ憎しみ怨み呆れ込みで思います。 暇で仕方のない気楽に罪深い人間さんらの横柄横着傲慢慢心さには日々呆れます。 卑怯もんらの気楽に罪深い暇遊びですわね心理云々とやらなんぞ悪知恵輩らがお使いになられますと。