• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車の『モビリオ』のCMで使われているのはQUEENの・・・??

皆さん、こん○○は♪” えぇーと、車の『モビリオ』のCMで QUEENの曲が使われていますよね?? あの曲がCMで1度聞いて以来 すごく気になっているんですが、 何という曲なのかは分かりません。。 知っている方いましたらどうぞ教えてください><

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数484
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 こんばんは。  そのCMかどうか分かりませんが,最近CMで流れているクイーンの曲でしたら「キラー・クイーン」ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 #1です。  今,モビリオのサイトを見ましたら,CM曲が流れていました。  「キラー・クイーン」で間違いないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)

私も「キラー・クイーン」ではないかなと思います。 下記で視聴してみて下さい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/disc/data/sheer.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

キラークイーンですね^^

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1225

共感・感謝の気持ちを伝えよう!