raid1構成でWindowsXPを修復出来ない

Promise Fastrak378で2台のP-ATA HDDでRAID1を構成構成しています。 OSはWindowsX...

kimamaoyaji さんからの 回答

• 2013/04/13 01:41
  • 回答No.1
kimamaoyaji

RAID1 ミラーリング動作なら、どちらか1台が正常に動くはずですが?同じものを2台にコピーして動くモードなので、修復不可能の可能性はかなり低いので、どちらかを外せば動きます。
RAID0 ストライピングなら、まあ諦めた方が良いです、プロでもほとんど修復できませんから。
お礼コメント
konchi-wanwan

お礼率 100% (1/1)

早々のご回答ありがとうございました。
ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
時間が無く、連休を利用してやっと試して見ているのですが、うまく行きません。
たぶん、相当の重症のようで、ほぼ、回復はあきらめました。
HDD自身は生きているようなので、データの抜き出しだけは出来ると思いますのでやってみます。
投稿日時:2013/04/30 21:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。