• ベストアンサー

河合奈保子さんを実際に見たいです

中学からのファンでした。 今、芸能活動をされていませんよね。 歌っている奈保子さんを見てみたいです。 誰か情報ください。 いまどうされて、これからライブとかされるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

現在オーストラリア在住です。 事実上、芸能界を引退していますので無理だと思います。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

シワシワの元アイドル観たいですか・・・青春の思い出は美しいままとっておいた方がいいのでは。 特に、「活動をずっとしていない」って人は、「テレビやライブに出てずっと人に観られ続けている」現役元アイドルと違い、危険です。昔、山口百恵宅に空き巣が入って本人と鉢合わせしたもののお手伝いさんか何かかと思われたという事件ありましたよ。