• ベストアンサー

USBキーボードが使えなくなりました

パソコンの起動がおかしいので、ハードディスクを、ほかのシリアルバスに付け替えたところ、USBキーボードが使えなくなりました。 キーボードのコードがかなり熱を持っています。 ほかのキーボードで試しても同様です。解決策をお知りの方、ご教授ください。 なお、PS2キーボードは使えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

USBキーボードを繋いだ状態でディバイスマネージャーをだし USBポートに!等が出ていないか確認してください。 出ていたら、右クリックして削除を行いハードウェアの変更を行ってみてください。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

解決法、元に戻せばよい。HDDの不具合は他の方法で対処を。

kenchyan
質問者

お礼

有難うございます。キーボードが壊れていたようで、廃棄いたしました。

回答No.2

>キーボードのコードがかなり熱を持っています。 コードがショートしてますよ。 USBのポートを変えても同じく熱を持つならキーボードは早く捨ててください。 コードのショートがPCに影響を与えます。  

kenchyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キーボードが壊れていたようで、廃棄いたしました。