• 締切済み

キーボードとUSB

ある日突然キーボードが動かなくなってしまいました。 挿しているUSBを別のUSBに挿しかえたら普通に動くようになりましたが 前まで挿してたUSBには挿してもキーボードに電源すら供給されないようになってしまいました。 キーボード動かなくなる → USB変える ↑のような事が何回かあり今では裏面4のうち3つのUSBはキーボードが動かなくなってしまいました。 どなたか解決策をしってるかた、お力をお貸しください><

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

動かなくなったUSBポートにバスパワーの何か別のUSBデバイス、 ex. マウス をつなげばそれは動くのですか? もし動かなければキーボードをつないだことによって故障したと考えられます。 もし動けば、ドライバ等のソフト的なものでしょうね。

basukenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます;-; そうですかぁ・・・・・直る方法とゆうのはないんですかね・・

basukenn
質問者

補足

キーボードが動かないUSBでもマウスは動きます