英作文を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 質問者は娘の英語スクールの宿題で困っており、英作文の教えを求めています。
  • 質問者自身は英語の勉強が苦手であり、困難さを感じています。
  • 質問者は英国が好きで、英国人とのメールフレンドになりたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英作文を教えて下さい

英作文を教えてください 娘の英語スクールの宿題です。 軽く引き受けたのですがろくに勉強してこなかった 私には難解です。 必ずお礼は全員にさせて頂きます。 よろしくお願いします。 >はじめまして、突然のメールお許し下さい。 >私はAといいます >私は日本人で25歳の男性で現在大阪に住んでいます。 >身長は172cm、体重は65kgのA型です。 >趣味はサッカーと犬の散歩です。 >「nana」という名前のゴールデンレトリバーを飼っています >私は英国がとてもとても好きです。 >私は英国人のあなたとメールフレンドになりたいと思っています。 >もしよろしければメールフレンドになって頂けませんか? >もしなって頂けたら私はあなたに日本でしか手に入らないものを >を提供します、例えば漫画とか何でもです。 >私は英語の勉強ができますし、あなたを通じて英国に触れること >ができます。 >ぜひお友達になってください。 >以下メールアドレスです >よろしくお願いします。 >それでは。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

>はじめまして、突然のメールお許し下さい。 I hope you are not surprised with this mail. >私はAといいます My name is A. >私は日本人で25歳の男性で現在大阪に住んでいます。 I am living in Osaka now and 25 years old Japanese male. >身長は172cm、体重は65kgのA型です。 I am 172cm tall and my body weight is 65kg. My blood type is A type. >趣味はサッカーと犬の散歩です。 My favorite things to do are football and taking a walk. >「nana」という名前のゴールデンレトリバーを飼っています I have a dog called nana. It is a golden retriever. >私は英国がとてもとても好きです。 I like England very much. >私は英国人のあなたとメールフレンドになりたいと思っています。 I would like to be your mail friend that you are English. >もしよろしければメールフレンドになって頂けませんか? Would you be my mail friend if you like? >もしなって頂けたら私はあなたに日本でしか手に入らないものを >を提供します、例えば漫画とか何でもです。 I could provide you with some thing found only in Japan such as Manga, etc. after we become friends. >私は英語の勉強ができますし、あなたを通じて英国に触れること >ができます。 In this way, I could study some English and know about England through you. >ぜひお友達になってください。 Please be my friend. >以下メールアドレスです The following is my email address. >よろしくお願いします。 Thank you for reading my mail. >それでは。 See you then.

kosuzu34
質問者

お礼

この度はまことにありがとうございました。 本当に助かりました。 大変感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

Hello. Please excuse me for sending you an e-mail suddenly. My name is A. I am a 25-year-old Japanese man and I live in Osaka. I am 172 cm tall and I weigh 65 kg. My blood type is A. I like playing soccer and walking my dog. I have a golden retriever named Nana. I love Britain. I would like to correspond with you, a British person by e-mail. Could you correspond with me if you don't mind? If you correspond with me, I would provide you with something you can obtain only in Japan, such as manga or comic books. Through corresponding with you, I would be able to improve my English and increase my knowledge about Britain. Please become my friend by all means. My e-mail address is shown below. I am looking forward to your favorable reply. Good-bye.

kosuzu34
質問者

お礼

この度はまことにありがとうございました。 本当に助かりました。 大変感謝しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英作文を教えて下さい

    明日娘の英語スクールで対話実習があります。 もう今からドキドキです。 自分でも英作したのですが確認のため正しい英作文を お願いして訂正したいです。 必ずお礼は全員にさせてもらいますのでよろしくお願いします。 以下 >ちょっと、すみません。 >あなたはイギリス人ですか? >少しだけお話できませんか? >私の名前はAといいます。 >私は日本人で大阪に住んでいます。 >私の職業は薬剤師で、薬屋で薬を販売しています >あなたの名前はなんというんですか? >日本には観光目的で来られたのですか? >あなたは日本が好きですか? >日本の何に惹かれて来られたのですか? >私はイギリスが大好きです、しかし1度も行ったことはありません >だから私はイギリス人であるあなたとお友達になりたいと思っています >あなたがイギリスに帰国してからも私とメールフレンドになって頂けませんか? >これは私の名刺です >これが私のメールアドレスです >これは私の運転免許書です >これから観光されるのですか? >大阪なら私が案内しましょうか? >私は英語がほとんど話せませんがそれでも構いませんか? >あなたがイギリスに帰ったらぜひ私にメールして下さい >あなたを信じて待っています >これは私からの送りもので「いちごだいふく」というお菓子です >それでは、また。 >さようなら。

  • 英作文を教えてください

    いつも助けて頂いてありがとうございます。 以下の文章の英作文です。 メール友達との2回目のやりとりです。 自分の英作文が間違っていないか確認したいので よろしくお願いします お礼は必ずさせてもらいます。 >こんにちは、ricky737 さん >メールありがとうございます、とても嬉しいです。 >私もfootball は好きで今も社会人クラブでプレイしています。 >ポジョンはフォワードです。 >日本は女子が強いですよ >英国のプレミアリーグもよく観ます。 >イギリスの好きな選手はAです。 >日本のfootball 漫画「captain tubasa」を知っていますか? >先日、大阪の造幣局の桜を見てきました。 >きれいでしたよ >英作文は難しいですね >英語は苦手なのでサイトで教えてもらってあなたにメールしています >遅くなることもあると思いますが必ず返事はします >では、またさようなら。

  • 英作文を教えてください

    英作文を教えてください 娘の宿題です。 軽く引き受けたのですが私には難解です。 必ずお礼は全員にさせて頂きます。 よろしくお願いします。 >(私)私はあなたからこの本を買いたいと思っています。 >(本屋)すみません、この本はただ今在庫がありません。 >(私)ではいつ入荷しますか?入荷次第、メールにてご連絡下さい。 >私はこの本を予約させて頂きたいと思っています。 >(本屋)わかりました。そうさせて頂きます。

  • 英作文

    英作文をしないといけないのですが、少しわからない点があって質問しました。 (日本語訳) あなたは私たちがよく散歩した公園を覚えていますか?  → Do you remember the place where we often went for a walk? 自分で作ってみたのですが、見直したら、「公園」が抜けていました。 でも、どこに入れればよいのかわかりません。 また、この英作文では、"the place where"を使わないといけないようです。 回答、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 英作文について

    受験する大学に、五行くらいの日本語を英語にする英作文の問題があるのですが、どうやって勉強すればよいでしょうか? 今まで長文などの読解はけっこうやってきたのですが、英語をあまり書く練習をしなかったので、みて意味はわかるけれども、いざかくとなると書けない、という単語がたくさんありそうです。 受験のためでもありますが、大学にいったあとにも役にたつような勉強ができればなと思ってます。 なにかアドバイスなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英作文で自己紹介を書きたいです。

    僕は4月から大学に通っているのですが英語の宿題で 英作文で自己紹介を書いてこいと言われました。 英語は中学のころから苦手意識があるので、英作文なんてどのように 書けばいいのか見当も付かずに困っています。行数はA4サイズ(縦)で20行弱です。 難しい質問かと思いますが、ご回答よろしくお願いします。

  • 英作文です。

    「(日本は、古来中国の文化に負うところが大きかった。昔の日本人は中国の思想家や文学者を師と仰いだ。)それは英国人やフランス人が、古代ギリシャやローマの文化を尊重したのに似ていた。」     the British or French people respected cultures of ancient Greek or Rome.  一番最後の部分だけですが、どのように書けばよろしいでしょうか。とりあえず、上のような断片的な英語は、自分でも書くことができました。おそらく、英作文なのでいろいろな書き方があると思います。いろいろ教えていただけると助かります。

  • 英作文ができません。

    英作文ができません。 英文をおぼえればいい。とよく言いますが、あれは文の構造を使いこなすためですか? 私が英作文できない理由は、 日本語の熟語から英語の熟語に移行できない点にあります。 例えば、 A(仕事)をB(人)に任せる。 という文があったとして、 答えには leave A to B「AをBに委ねる」 を使うと書いてありました。 leave A to Bをみれば意味は分かりますが、 任せるからleave A to B に移ることはできないですし、 委ねるからleave A to B に移ることもできないと思います。 単語帳は、基本的に単語が黒字で書いてあって 意味が赤字で書いてあるためか、逆に移ることを今まで意識して覚えていませんでした。 それに適した勉強の仕方や単語帳はないでしょうか。

  • 毎日、英作文を書いたり、或いは英語が出来る人とペンフレンドのようにして

    毎日、英作文を書いたり、或いは英語が出来る人とペンフレンドのようにして英語の勉強をしたいと思っています。何処か良いサイトはないでしょうか。知っている方が居たら教えて下さい。

  • 英作文

    英作文の問題で 明日は英語力判断テストがあります。 という日本語なんですけど、この 英語力判断テストをどう書けば良いのか分かりません。 ちなみに判断テストはヒントに a placement testとあります。 どなたか分かる方は回答お願いします!