• ベストアンサー

次のインデックスファンドを扱っている証券会社

以下の4つインデックスファンドを全て取り扱っている証券会社を教えて下さい。 ・TOPIXまたは日経平均など、日本株式 ・日本債権 ・海外株式 ・海外債権 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

楽天証券

mineokachan
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 大変、参考になりました。。。

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.2

1です。 ・日本債権⇒日本債券 ・海外債権⇒海外債券 だろうと思って回答しています。間違っていたらごめんなさい。