• ベストアンサー

3gpp2ファイルがPCで再生できません。

au携帯のCA005でムービーを41分マイクロSDに録画したのですが、マイクロSDをPCに挿して読み込み再生しようとしても冒頭の6秒しか再生されません。ファイル名は 試したプレーヤーはWindows Media Player、RealPlayer、GOMplayerです。 OSはWindows7 64bit homeです。 携帯のほうでは41分問題なく再生できます。なにが原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

QuickTimeというソフトで再生してみてください。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

sidamirai
質問者

お礼

再生できました!ありがとうございました!