二十代終盤の女性の悩み:胸のコンプレックスと異性関係の難しさ

このQ&Aのポイント
  • 二十代終盤の女性が抱える悩みとして、胸の大きさとそれによる異性関係の難しさがあります。
  • 胸が大きく、男性からのアプローチが強引であるため、恋愛に関しても苦労しています。
  • さらに、最近の産婦人科での診断で子宮けいがんの疑いがあり、セックスに対しても思い悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタイル

二十代終盤です。女性です。 いま、楽しいことがないわけでは、ありません。だから、死にたいとかそんな気持ちはありません。 小さいころから、胸が大きかったです。痩せ型ではありません。でも胸囲百メートル超えています。本当はGカップですが、恥ずかしいのでFのブラで小さく見せています。ホステスになることを友人にすすめられましたが、必死で断ってきました。恋愛をするにあたっても、胸が好きで近づく男性が多く、強引なアプローチを必死で断り続けました。 性格は地味なので、クラブなど行かないので、出逢いはほとんどありません。 それでも体目当てが多かった分、男性経験は豊富です。 最近、産婦人科で、子宮けいがんの疑いがあると申告されました。男性経験は実は豊富だという証でしょうね。治るかもしれないし、なっていないかもしれないという話です。セックスはもちろんしたくない気持ちでいます。一年くらいなくてもいいかなあと。 つまりは胸のため、身体をさわりたい男が群がり、病気の入り口にたどり着いたというわけです。結婚したい年齢でもあります。職場変わってしまった異性が好きな人なのですが、恋の相談も願います。上司に叱責ばかりされていた異性でした。むりやり解雇だし、しつこくされたので、寂しくなりました。この異性に対しては身体目当てとは感じませんでした。転職活動で必至という可能性はありますか? 真面目に悩んでるので中傷はお断りします。お願いします。

noname#178709
noname#178709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

先ず、文章がかなり拙いので質問の趣旨が今ひとつ読み取れません。 的外れな回答になったら、平にご容赦お願いします。 オッパイの大きな女性が好きな男性は沢山います。 胸が大きい事でコンプレックスに悩む必要はないでしょう。 身体目当てと判っていて、交際を断る事が多いのに男性経験が豊富だということは、質問者さんの男を見る目が無いということを証明しています。 HPVの感染で子宮頸がんに、即、繋がる可能性は0.15%と言われています。 そして、子宮頸がんで死亡する割合は、おおよそ3人に1人です。 男女に関わらずHPVに感染する人は、一生で80%以上もいると言われています。 HPVの原因であるヒトパピローマウイルスはイボや魚の目などになるウイルスです。 HPVの検査で陽性と出たからといって、人生を悲観するのは短絡的な考えです。 しかし、尖圭コンジローマ(ヒトパピローマ・ウイルスで発症する性感染症)に限らず、性感染症に感染する主たる理由は、不特定多数の相手とセックスするからです。 或いは、不特定多数の女性とセックスした男とセックスしたからです。 要するに、これも男を見る目が無かったと言えます。 人を見る目を養うには、感性を磨くしか方法がありません。 感性を磨くには、本を読んだり映画を観たりし、様々な知識や情報を習得するしかありません。 感動や感情を言葉にし、文章にしたりする事も大事でしょう。 好きな男性が居るのなら、例え会社を辞めようが告白して交際をスタートさせても良いのではないでしょうか? ここで縁が切れてしまったら一生を後悔しませんか!? 人生はチャレンジですよ。

noname#178709
質問者

お礼

実は解雇後一度ふられています。本当は彼女いたそうです。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

おじさんです。 回答でなくて済みません。素朴な疑問です。 男が自分に近づくのは胸の為だとどうして分かるのですか? 何故貴方自身の魅力の為だとは思わないのでしょうか? 私は多くの女性と交際しましたが、少なくとも胸の大きさで相手に 近づいたことはありません。自分自身がその部分に劣等感を感じて いるのでついついそう思ってしまうだけではないでしょうか。 それと今ひとつ質問の意味が分かりません。

noname#178709
質問者

補足

悩んでることは事実です。お許しください。そうですね。自信家じゃないのです。 悩みは恋のほうかもしれません。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

>小さいころから、胸が大きかったです。痩せ型ではありません。でも胸囲百メートル超えています。< すでにこのバストの大きさは地球人ではではありません。 逆質問します。 あなたはどこの星の人ですか。 その補足に寄ってアンサーが変わります。

noname#178709
質問者

補足

百センチメートルでした。

関連するQ&A

  • 【女性の方に特に聞きたい!】彼女のトラウマ・・・

    今、付き合って一ヶ月の彼女がいます。 彼女は、以前痴漢に会った事があるらしく、身体を触れられることに 恐怖感があると言います。 家にお邪魔して、キスをしたあと 『(胸を触って)・・・いい?』 と聞くと (首を振って)『まだ怖い・・・』 と言われてしまいました;;; 私は、そこを無理やりする男性の気持ちがわかりません。 逆に言えば『嫌われてしまう・・・』 とか思って、その先にいけません。 H目的で付き合っているわけではありません。 その目的なら無理やりする事だって可能なんですから。 ただ、男として性的な経験を彼女としてみたい そういった気持ちがあります。 女性の方はこの気持ち分かりますか?○| ̄|_ まだまだ恋愛経験が浅いこの私に 知識をお分けください。

  • 何故に聞かれないんでしょうか?

    私はいつも異性(男性)から 彼氏いるの?って 聞かれないんです。 過去に数回聞かれたことはありますが、 明らかに興味本位、あるいは 少しキモ…系の人、おじさんとかです。 接客業していた時は若い男性に 声をかけて頂いたり、食事に 誘われたりすることはありましたが、 いずれも彼氏の有無は聞きませんでした。 私自身の見解としては どうせいないだろうと見破られている。 あるいは、身体目当てだし 聞く意味無いと思ってる。 と考えていますが… 見た目としては今に良くいそうな 現代っ子って感じだと 思っております。 男性って食事とかに 誘う前に聞くものと 思っているんですが、 必ずしもそうではないんでしょうか? 恋愛経験無さ過ぎて… スミマセン。

  • 男性に質問です!Gカップの女性をどう思いますか?

    私は中肉中背のaiaiです。 胸が大きくGカップあります。 胸が大きい事が悩みです。 出かけると男性の視線を感じます。 (はっきりと胸を見られているのがわかります) こういう時の男性って、どういう気持ちで女性の胸を見ているのでしょうか? よく男性から思われて告白されたりするのですが、、、 男性に好かれやすいのは、もしかするとこの胸のせい?と考えると、落ち込みます。 胸目当て、、、なんて嫌です。 男性の方、本音で教えて下さい! 胸の大きい女性ってどう思いますか?

  • 巨乳

    巨乳なんです。胸囲110センチあります。嬉しいけど、オナニーされすぎて困ってます。めちゃくちゃ悩んでるわけではないので、質問してすみません。ただ、いやらしいことが、多すぎて官能されてしまいます。にたにた顔や、エッチな話を始める友人、胸へのいたい視線、頭の中は空っぽです。男友達いません。エッチな誘惑に変わるからです。でも、胸へのいたい視線は私の何かを喜ばせます。男女問わず、あとで、布団にもぐりこみ、思い出してはうなりっぱなしです。 こんな私はどういう存在ですか?子どもいないけど、エッチのしすぎで、清楚ではありません。 このままだと、バストだけ、大きくなり、だれかの本命にはなれない様子です。一緒にいてくれる異性がほしいです。

  • Xジェンダーだけど身体違和が辛い

    身体違和が辛いです。 私は大学生です。自分は、戸籍上は男性なのですが、自分が男性の身体を持っていることがすごく気持ち悪くて、最近はそれを考えるだけで病みそうになって、泣きそうになってしまいます。 しかし、ジェンダーに関しては、違和感が強いわけではなくて、男性と思われるのは嫌だけれど、「女性的」とされるような格好に興味があるわけでもありません。(かといって、「男性的」なものにも興味があるわけではなくて、ただおしゃれとかお化粧とかそういうものには特に惹かれないのですが…。) 生まれの性別が気持ち悪くて、かと言って女性に強くなりたいと思うかと言うとそうでもない無性のXジェンダー(ニュートロワ)だと自認しています。 (男性として扱われるのは嫌ですが、女性として生きようとも強くは思いませんし、「異性装」にも興味は無いです。) あと、AロマAセクなので、男性にも女性にも恋愛的/性的に興味がありません。 男性に興味があるわけではなく、女性らしさを纏おうとしないからかも知れませんが、性別違和を親に一度カミングアウトした際も、「お前みたいなのはオネエになれないんだよ」とか言われたり、その後も「オカマになりたいのか」とか色々と悪口を言われてしまいます。 Xジェンダーなのですが、身体違和がかなりきつくて、気持ち悪さと泣きそうな感じがいつもしてしまうのですが、上記のように親の支援を受けることが出来ないので、ホルモン治療が難しいです。 そして、そもそも「女性になりたいわけではない」けれど「男性らしさや男性的な身体が気持ち悪くてしょうがない」というときにホルモン治療やその他の治療をすることができるのでしょうか? 具体的にはどのようにすればよいのかわかりません。 これは今だけのことじゃなくて、昔からずっとで一度も自分が「男性だ」と思いたいと思ったことはなく、身体違和もずっとあって、性器とか性欲とかそういう一切のものが無くなればいいのにと思って、この気持ち悪さも強くないときもあるのですが、時々ものすごく強くなって、そればっかり考えて眠れないくらい辛くなります。 あと、私は何度かうつ病で治療を受けているのですが(今は寛解期です)、鬱のときは身体違和が特に強くなるし、この身体違和が鬱に繋がるかも知れないというのも不安の要素の一つになってしまいます。 長くなってしまいましたが、上記の上で2点質問があります。 1つ目は「性自認が『異性』では無いXジェンダージェンダークリニックで治療などを受けることは可能なのでしょうか?そして、具体的には何をしたら良いのでしょうか?」 2つ目は「親に協力してもらうにはどうしたら良いでしょうか?それとも、親のお金に頼らずに自分で稼がないといけないのでしょうか?」 当事者の方でも、そうでない方でもアドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛経験が少なく真面目で純粋な男性が…

    恋愛経験が少なく真面目で純粋な男性が、職場の異性とお互いに好意があるというわけでもなく身体の関係を持ってしまう場合、どのような理由が考えられますでしょうか。 その男性には、過去に付き合っていて別れたもののずっと一途に好きな女性がいて、その女性が他の男性と付き合っている時期に、投げやりな気持ちで他の異性と関係を持ってしまうということもあり得ますか? 色々なご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の裸は別物?

    遠距離中の彼についてなのですが… 全然会えておらず、日々、電話をしていると私の身体が見たいと言ってきます。 何度も断っており、見せたことはありませんが、それでも彼は何度もお願いしてきます。 断ったからと言って不機嫌になることは全くなく、見たい!見たい!と子供がごねている様です。 頻繁に言ってくるので、AVでも見れば?と答えると、そう言う事じゃない!!!彼女の身体が見たいんだ!!と力説されました。 私は、裸が見たいのなら、巷に沢山あり簡単に見れるのではないかと思っているのですが、彼女の裸となると別物なのでしょうか? 女性にはあまり理解できず、男性の意見が伺いたいです。 セックスも全然出来ていませんが、ずっと彼から連絡をくれるので、身体目当てという訳ではなさそうです。 好きな気持ちや、特別な感情があると、より一層みたいものなのでしょうか?

  • 愛より快楽を求めてしまいます・・・(長文です)

    20歳の女性です。今まで付き合った男性は一人だけです。 最近、知り合いの10歳くらい年上のいわゆる「女好き」の男性とセックスしたいと考えてしまいます。その男性は今はフリーですが、病的な女好きなので、いてもいなくてもしょっちゅう女性を口説いています。 私は彼のことは友達として好きなくらいです。恋愛感情はありません。でも私は下品な表現ですが、彼の身体目当て、いやテクニック目当てなんです。彼の経験豊富なところに惹かれ、セックスしてみたいと考えてしまいます。 というのも高校生時代、3年間付き合った元彼氏とのセックスが良くなかったんです。 最初はお互い初めてだったので仕方がないとは思っていたので、お互いに色々勉強し、どうしたら気持ちのいい愛のあるセックスができるかを話し合い(笑)、研究していました。 でも結局私は気持ちよさを感じることができず、ただ触られてる、入れられてるという感覚でした。もちろん愛していたから心の気持ちよさはありましたが、身体の気持ちよさは皆無でした。 私は濡れやすい体質なので、元彼は私が多少は感じてると思ったらしいです。でも濡れていたのは感じていたわけではなく、自分の感じているという姿や声(演技)に興奮していただけなんです。 逆に元彼は私とセックスできることが幸せという感じで(私は顔も身体も男性を満足できる容姿で、なおかつ愛もあったので最高だったそうです)、それもちょっとずるい!と感じていました。 そういう背景があってセックスに対して希望を持てなくなっていたのですが、この間、前述した男性に首筋を触られ鎖骨あたりにキスをされて初めてゾクゾクしました。私は付き合っていないことを理由に、一応拒否しましたが(本当はもっとしてほしかった笑)、それ以来そのことが頭から離れません。元彼とは前戯でも感じることすらなかったので・・・。 自分は不感症だから、と諦めていたのですが、上記のことがあって、この人となら気持ちのいいセックスが体験できるかも、と期待してしまいます。 その彼ももちろん私を好きじゃないと思います。でも私と一緒にいれば手を出してくるのは確実です。私自身、愛のないセックスでも気持ちよくなれるならしたいです。愛があっても気持ちよくならないセックスはもう嫌です。セフレが欲しいというわけではなく、私でも感じることができるのかを試してみたいんです。 こんなこと考える私はおかしいのでしょうか?今まで貞操観念が強かったのに、こんなふしだらなことを考えてしまう最近の自分に戸惑っています・・・。 同じようなことを思っている女性の方、いらっしゃいますか?

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 自分の軽い気持ちに悩んでいます

    お気を悪くされる方がいらっしゃったら申し訳ありません。 20代女、処女です。 最近、無性に寂しくなることがあります。 胸がぎゅーっとなる感じです。 半年ほど前に失恋し、ずっと引きずってはいましたが、最近になり、ようやく前をむけるようになりました。 飲み会があり、同じ学科の男性が隣で肩がふれあうほど近くにいると、好意など関係なしに安心してしまいます。 その後酔った状態で送ってもらい、何もなく帰ると、無性に寂しくなりました。 その男性は、話を聞いているのには、チャラいというそれだけで、付き合っても幸せになれるとは思えない人です。 「可愛い」とは言われますが「酔ってもお前とはしない」と言われました。 送ってもらっているとき「飲み直す?」と誘っても、「明日朝早いから」と。 別れてからどうしても寂しくなって送ったメールには対応してくれていましたが。 なんかモヤモヤして、寂しさが増しました。 誰でもいいわけではありません。 実際、見るからに身体目当てと分かっていた男性と二人で飲みに行ったときは気持ち悪くて仕方なかったです。 初めては好きな人と、と思っていましたが、それより寂しいのが勝ります。 いつか後悔しそうです。 このような経験をされたかた、いらっしゃいますか?