• ベストアンサー

男性の視線が気にならないんでしょうか?

先日、男の友人5人とその彼女3人+彼女達の友人2人(女性)と某温泉プールに出かけました。 その中の友人の彼女が赤い競泳水着を着ていました。 彼女の仕事はフィットネスジムのプール監視員なので、スタイルもスリムで、競泳水着も問題ないのでしょうが、乳輪が透けて見えて男性陣がビビッていました。 僕も正直、困りました。 彼女は気にもしていないようでしたが、彼女みたいな仕事の女性は、男性に見られても平気なのですか? それとも、友人とグルになって悪い冗談として、わざわざ乳輪が透けるような水着を着用していたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motosui
回答No.3

まあ、着なれている水着なので、気にならないのでしょう。 競泳用の水着とはいっても、最近のは透け防止素材なので、透けて見えることはないはずです。 ひょっとしたら、使い込んで薄くなった水着を着ていたのかも?

fushigi2012
質問者

お礼

「普段使い」している水着だと思います。 うっすら乳輪の形が解る程度なのですが、そういうのは目にしたことが無いモノで…。 彼女にしてみれば普通なのでしょうね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

人間は慣れると大抵のことは平気になってしまいます。 ブラジルのヌーデイストビーチに行ったのですが最初は気後れして逃げ回っていましたが1っ週間くらい経ったらお風呂屋さん感覚で全く普通になってしまいました。 わざと何かをするなど全くあり得ません。 気になるようだったら その旨 女性の友人を通して伝えればOKです。(慣れない人も居るから)と

fushigi2012
質問者

お礼

「気になる」のは、こちらが「気にする」せいかもしれませんね。 今後は、そういうことが無いよう(?)お願いしておきます。 ありがとうございます。

回答No.1

案外男として見られてないのかも それか、適正サイズの水着が無かったか F以上が入る水着って案外無いものですよ

fushigi2012
質問者

お礼

確かに友人同志でワイ談もする仲だから、男性という意識は低いかもしれませんね。しかし…。 ちなみに、友人の彼女はスリムなので、「F」はあり得ないと思います。 いいところ「B」でしょう。