• 締切済み

ガンダムSEEDの続編

今年の秋から鋼の錬金術師の後番組にガンダムSEEDの続編が放映されると聞きました。とある個人のHPで発表があったと書かれていたのですが、公式HPを見に行ってみるとそのような事は書いてなかったです。 この情報は本当なのでしょうか?

みんなの回答

• disease
回答No.3

編集版に新たなパートを加えて春休みに放映するそうです。 ラクス役の田中理恵さんが、ニッポン放送で担当している「東京キャラクターショー」というラジオ番組で新パートの声を入れたと言っていました。 放送終了後でも高い人気があったせいでしょうね。 http://rie.bird.to/ura_kyarasyo.html ↑東京キャラクターショー http://rie.bird.to/infobbs/YaYa.cgi ↑田中理恵さんのHPです。(放送日のことが書いてあります)

回答No.2

取り敢えず3月22日、23日に前後編の総集編をやるそうです そこで何かあるかもしれませんね アストレイはプラモ販促用として店頭放映されるそうです SDガンダムフォースとの兼ね合いもあると思いますが・・・

noname#116065
noname#116065
回答No.1

某巨大掲示板では、アストレイがアニメ化するのではないかと言われています。 秋の新番組の公式発表が、この時期に行われる事はまずありません。 内情に詳しい関係者が匿名で流す情報を信じるかどうかです。