• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガンダムSEEDの続編

  • 質問No.912767
  • 閲覧数133
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (99/124)

ガンダムSEEDの続編がこの秋から放映されるという話を聞きましたが、
公式発表はされているのでしょうか?

どんな内容なのか、少しでも知っていたら教えてください。
またそのような内容のサイトを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (73/249)

公式サイト 公開されましたね。

http://www.gundam-seed-d.net/

アスランとカガリ あとイザークは出るみたいですが
他の人はどうなんでしょうね
お礼コメント
rina1m

お礼率 79% (99/124)

遅くなってすいません!
アスランのファンなので、嬉しい限りです♪
こうなってくると、今回の主人公の声が気になる所です…^^
投稿日時:2004/07/24 21:55

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (114/196)

#1さん紹介のサイトでの続報です。
お礼コメント
rina1m

お礼率 79% (99/124)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きました^^
投稿日時:2004/07/24 21:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (5/12)

噂ですが、今月発売のアニメ誌に情報が
掲載されるらしいですよ。
お礼コメント
rina1m

お礼率 79% (99/124)

遅くなってすいません。
アニメ誌、買いました!
いよいよ、続編始動ですね!
今から楽しみで仕方ありません☆
投稿日時:2004/07/24 21:53
  • 回答No.1
公式発表は、アニメ誌でされるのがこれまでの通例です。
某巨大掲示板は、匿名ゆえにフライングの情報が出るのです。
まぁ会社の守秘義務すら守られていないのですが…

故に某巨大掲示板以外の所で公式発表以前に情報が漏れる事は非常にありえない事です。

早ければ9月号あたりで公式発表されるのではないでしょうか?
と、このシャア専用ブログではまとめていますよ。
お礼コメント
rina1m

お礼率 79% (99/124)

お返事遅くなってすいません。
公式発表、出ましたねw
嬉しい限りです。
投稿日時:2004/07/24 21:53