• ベストアンサー

宮城交通 バス

大清水南から泉中央駅までバスで行きたいのですが、サニーハイツ経由と明石南三丁目経由とガーデン内回りがあります。 この三つとも、泉中央駅で止まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

http://www.miyakoujikoku.com/ こちらで調べてください。 http://www.miyakou.co.jp/global/inquiry/ こちらに電話することもできるでしょう? 学生さんとのこと、何でもネットに依存しないで、どの手段が一番確実で正確化を判断できるよになってください。 それから人にものを尋ねたら、「ありがとうございます」。小学校で習いませんでしたか? 会津若松でも同じだと思いますよ。

kureha13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました