• ベストアンサー

英語にお願いします!!

私は彼氏いません!あなたのことホントに好き!少し年の差はきになりますが… 私の彼氏になって!私はあなたのために英語の勉強をがんばります! 私とデートしてください!お願いします! 今週の金曜日か、来週の土曜日暇ですか?? ↑ を英文にお願いします★(≧∀≦)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I don't have any boyfriend now. I really love you. Just a little bit of caring for age difference, but anyway be my lover! And I will try hard on studying English only for you. Please go out with me for Heaven's sake.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

I have no boyfriend. I love you so much! Though, I have a bit care about the age difference..... Be my boyfriend! I will study English harder for the friendship with you! Would you go out with me? Are you free on this Sunday or Saturday next week? ずいぶん積極的ですね・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

すみません。最後の文章を訳し忘れていました。 Will you let me know if you are free this Friday or next Saturday?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

I don't have a boyfriend. I really love you though I am concerned a little about our age difference. Please be my boyfriend! I am going to study English hard for you. I would like you to go out with me. Please! Are you free either this coming Friday or Saturday next week?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国語にお願いします!!

    私は彼氏いません!あなたのことホントに好き!少し年の差はきになりますが… 私の彼氏になって!私はあなたのために英語の勉強をがんばります! 私とデートしてください!お願いします! 今週の金曜日か、来週の土曜日暇ですか?? ↑ を中国語にお願いします★(≧∀≦)

  • 韓国語にお願いします!!

    私は彼氏いません!あなたのことホントに好き!少し年の差はきになりますが… 私の彼氏になって!私はあなたのために英語の勉強をがんばります! 私とデートしてください!お願いします! 今週の金曜日か、来週の土曜日暇ですか?? ↑ を韓国語にお願いします★(≧∀≦)

  • 英語

    初歩的な質問すみません。 わかりやすい解説お願いします。 (1)今週の土曜日は小学校の参観日です。 (2)私は今週の土曜日小学校の参観日があります。 上記を英文にお願い致します。 英語の勉強を始めてまだ間もないのですが 説明が難しいのですが・・・・・ 日本語だと「土曜日は参観日です」 英語では On Saturday is ~と始めたりするのでしょうか? 私は~です。 と、私を入れない時の会話の出だしがわかりません・・・。 うまく説明が出来ずにすみません。 もし上記説明でご理解頂けましたらよろしくお願いします。

  • 英語にできません

    物を取りにそちらへとりにいくという約束をして、週末がだめなら平日はどう?と聞かれました。 「私はもしそこへいくなら金曜日がいいです。 でも、いまのところ今週も来週は金曜日も予定があります。」 を英語にしたいのですが、教えてください when i go to there, I......friday night.....I have ....so for.. 教えてください

  • デートに誘ったけど返事がありません。どうしたらいいでしょうか?

    気になる女性がいて、先月2回デートをしました。2回とも好感触でした。 3回目のデートを金曜日メールで誘いました。 「お気に入りの店があるので一緒に食べに行こう! 来週の土曜日か12月6日か7日で空いている日、時間を教えて」 とメールしました。しかし、今日まで返事がありません。 無視するような人ではないので、予定がまだはっきりしていないのでは? 忙しく返す暇がないのでは?などと考えていますが、いらぬ心配もしてしまいます。 どうしたらいいでしょう?彼女を嫌な気分にさせないために、次の中で教えてください。 (1)今週末に電話をする。 (2)6日まで待って返事がなければ電話。 (3)何もしない。ひたすら待つ。 (4)その他 正直、無視する人は信じられません。だったら、はっきり言ってほしいです

  • 今週と来週の区切り

    すごく小もないことなんですが、1週間の終わりって何曜日ですか? 仕事とか学校に行く人は日曜が休みなので月曜から一週間の始まりが多いと思います。そうすると今週というのは月曜からになりますよね。 しかしカレンダーでは日曜日が一番左にきていますし、そうなると1週間の始まりは日曜からなんでしょうか? 日曜って中途半端な気がしませんか?例えば金曜に来週の月曜と言えばパットイメージ(=3日後)つきますが、来週の日曜って言えば2日後の日曜なのかそれともさらに次の日曜(=9日後)なのかどっちか分かりません。 それとか例えば2008年1月13日(日)に今週の土曜日と言えば12日のことなのか19日のことなのかあやふやになりませんか??おそらくみなさん今週の土曜っていう使い方せず19日の土曜という使い方しませんか? しかし土曜は月から金の間に今週の土曜と言えば確実に19日とイメージつきます。 じゃあ日曜は今週とか来週のどっちでもないところに位置しているのか。おそらく普段の会社員や学生の生活とカレンダーのスタートが異なっていることが原因だと思うのですが。 考えてもなかなかすっきりする解答が思い浮かばないので何かいい回答を御願いします。 本当に小もない質問ですが

  • 会いたくなかった?

    来月付き合って3年になる彼氏がいます。 昔はあって帰ったあとも あえてよかったよー! などラインであったのですが、 最近はありません。 元気になった?とか、そういうのはあるのですが。 今日も彼氏とあったのですが、 テストなどもあり3週間ぶりに会いました。 流石に今日は、久しぶりにあえて良かったよ!とくるのかなーとおもったのですが、 久しぶりだったね。だけでした。 あんまりあっても嬉しくないのでしょうか?? 帰り際も冗談なのかわかりませんが、 じゃあまた3週間後!!と言われて、え??ほんとに??というと、わからない(笑)来週は火曜日から金曜日暇だよ。 と言われました。 なんか、冷めてるのでしょうか?? それに、9月はじめにあったのに先月の旅行以来あってない気分だとも言われました。 テスト勉強があったら3週間も会えないものなのでしょうか?? それに、また3週間後ねと冗談?か本気なのかわからず言われ、ほんとに??というと、来週は休みだから空いてるも言われたのも本当に冗談だったのかなとすごく不安です。

  • 英語にお願いします★

    リナも土曜日一緒に遊べますか? 今週の土曜日の件でカヨに電話しときます。 ↑ これを英語に訳お願いします★(≧∀≦)

  • デートの時間

    先週に彼女を映画に誘いました。先週は彼女の予定が詰まっていたみたいで行けなかったです。 昨日に映画のことで少し電話で話しました。”来週の火曜日に行かない?”と言われました。でも、調べていたら少し遠いところでしかやってないと言うことを伝えました。僕は今週の土曜日はどう?と聞くと、”金曜は?”と言われました。 火曜日は値段が少し安くなるからというのもありますが、あまり休日を僕とのデートに割きたくないのでしょうか? 平日は、学校があるので放課後ということになるのであまり2人でいられる時間は休日に会うよりかは少ないです。さらに、最近2人でデートに行けていない気がします。

  • 英語にしてください。

    英語得意な方、英語にしてください。 「私は、来週の土曜日、仕事になったので、レッスンにいけません」 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • Φ40のシャフトが摩耗するとオイルシールのリップから油が出やすくなるのか?
  • 軸の振れよりもメーカーの基準や圧力によってシャフトの摩耗は異なるが、大気圧のみの場合、シャフトはどのくらいまで再使用可能か?
  • オイルシールのリップの抱き代には注意が必要であり、Φ40のシャフトが摩耗すると油漏れが発生する可能性がある。シャフトの再使用にはメーカーの基準や圧力によって異なるが、大気圧のみの場合、再使用可能な限界はある。
回答を見る