• ベストアンサー

007Z ユーティリティ 管理者パスワード

007Zの管理者パスワードが分からなくなってしまいました。 初期のパスワードは覚えるのが面倒だったので、自分の好きなパスワードに変更したのですが、今日久しぶりに開くとパスワードが分からなくなってしまっていました…(泣) 一応初期のパスワードや、これかな?と思うパスワードを入れたのですが、やはり「パスワードが間違っています」となります。 こういう場合どうしたらいいですか? リセットする方法はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「[007Z]設定を購入時の状態に戻したい」 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e7734416a614b4b435067442b4545654253616849516e6b62435747444d6339785544585169707978334f593d こちらの手順で、初期化(リセット)出来ますので取扱説明書も確認して試してはどうでしょう。

nnnnnyyyyy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 試して見ます★