• 締切済み

彼との初旅行

私には付き合って半年になる彼がいます 大学の同じ部活の1つ上の先輩で、 とても優しい人で、私の方から告白しました 私にとっては初めての彼氏で、彼も初めてと言っています そのせいでお互い奥手なのか、キスを1回したことがあるだけで、 半年経ってもそれ以上の関係にはなっていません。 お互いのアパートに行って遊んだり2人で出かけたりはしますが 夜には自分のアパートに戻ってしまいます。 こんな友達のようなの関係が続いていて、 一緒にいれるだけで嬉しいので別に不満があるわけではないのですが、 昨日私の家でテレビを見ていた時、沖縄が映っていて、 沖縄1回行ってみたい→GWに行ってみない?→行く! という流れになりました。 その時は深く考えず友達と旅行に行くぐらいの気持ちで、 沖縄に行くことそのものが楽しみで、どこに行こうかーとパソコンを見ていて、 部屋一緒でいい?→いいよーと普通に答えましたが 今日になって考えてみると彼とお泊りするのはこれが初めてです。 (昨日気付けという話ですが) 今までそういうことを彼の方から言い出したことは1度もなく、 上に書いた通りキスを1回したことがあるだけで 裸どころか洗濯物以外下着すら見たことがありません こういう感じなのですが、 一緒に旅行するということは、夜はエッチするということなのでしょうか? エッチすることはもう決まりきってて当たり前なのか どちらかが言い出さないといけないのか それともなんとなく雰囲気でそういう流れになるのかそれすらわかりません (逆に何事もなく普通に旅行するだけで終わったらどうしよう、と変な心配もしています。) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  (逆に何事もなく普通に旅行するだけで終わったらどうしよう、と変な心配もしています。)  気楽に沖縄に行って彼と楽しみましょう。    男は結婚前に抱き合った女と結婚はしたがりません。 どうせ結婚するのであれば結婚前に抱かせるような軽い女とはしたくないものです。  又結婚するのであれば新しい女性と結婚したいものです。  男はたくさんの女性と抱き合って飽きた頃に結婚するものです。  結婚は男に最後に残された新しい女性と抱き合う切り札です。    どうしても抱きたい女、でも結婚しなければ抱かせないという堅い女性だからこそ安心して結婚するのです。  若い頃に好きだとか言われてその気になるような軽率な女性とは間違っても結婚はしたくないものです。  但し他の女性に全く相手にされないようなクズ男であれば結婚前に抱いた女とでも結婚するでしょう。  質問者様が幸せな結婚を望まないのであれば何も心配する必要は有りません。  気楽に沖縄に行って彼と楽しみましょう。 

noname#245939
noname#245939
回答No.3

旅行だとしない事が多いです。 既にエッチ済みですが、旅行先だとホテルがツインだったり、 疲れて寝てしまったりで、しなかった事が多いです ゴムがないって断られた事も。 彼も奥手なら旅先で襲うような事はないと思います 上手くいかなかたら、気まずいですよね そんなに構えなくても、大丈夫かなと思います

• z2man55
回答No.2

一番の、唯一無二で、大切な大事ってのはね。 貴女が自分をどれ位大切にしているかって、意識の問題です。 子供じゃ無いんだから、2人旅行 = 夜はS××を彼氏が当て込んでいるのは当然。 でもね、最高学府に身を措かれる年齢迄、純潔??だょねぇ !? を、守って来られたのだから。 この男で好いのか ?? こんな安易な流れで自分を安売りして好いのか ?? 日本海溝よりも深く逡巡&考察なさって下さい。 貴女は失いますが、相手の男は痛くも痒くも在りません !! 御自分の5年後10年後を、今有る感性を総動員して想像力を働かせて見て下さい。 だからね、何事も無く旅行を終えられるのがね、最良かと存じ上げますょ。 その部分で相手の男の本性を見抜きなされ、これは決して古い考え方何かじゃぁ有りませんょぉ !! もう一度書きます、自分を大切に、決して安易に安売り何かしなさるなぁ (ToT)/~~~。 終生を誓い合える伴侶足る男性に巡り会えた時に示せる、貴女のリーサルウェポンなんですからねッ !! キャンセルしちゃぃなさいょ (@^^)/~~~ んなモノ \(◎o◎)/!

• kaze333
回答No.1

それは楽しみ?ですね。 ”それともなんとなく雰囲気でそういう流れになる” ↑ 私は、これが良いと思います。 ”逆に何事もなく普通に旅行するだけで終わったらどうしよう” ↑ それでも良いんじゃないかな。 何にもあわてることないって!これからも、二人に時間は、いっぱいあるんだから。 それより、エメラルド色のきれいな海に入って、美味しいもの食べて、戦跡など見て。 彼に「あんまり草食系じゃ、私はイヤよ!」って、言っておきなさい。 飛行機があまり揺れないといいね。昔、彼女(今の妻)と行ったときは、かなり揺れたので。