• 締切済み

彼との初旅行

私には付き合って半年になる彼がいます 大学の同じ部活の1つ上の先輩で、 とても優しい人で、私の方から告白しました 私にとっては初めての彼氏で、彼も初めてと言っています そのせいでお互い奥手なのか、キスを1回したことがあるだけで、 半年経ってもそれ以上の関係にはなっていません。 お互いのアパートに行って遊んだり2人で出かけたりはしますが 夜には自分のアパートに戻ってしまいます。 こんな友達のようなの関係が続いていて、 一緒にいれるだけで嬉しいので別に不満があるわけではないのですが、 昨日私の家でテレビを見ていた時、沖縄が映っていて、 沖縄1回行ってみたい→GWに行ってみない?→行く! という流れになりました。 その時は深く考えず友達と旅行に行くぐらいの気持ちで、 沖縄に行くことそのものが楽しみで、どこに行こうかーとパソコンを見ていて、 部屋一緒でいい?→いいよーと普通に答えましたが 今日になって考えてみると彼とお泊りするのはこれが初めてです。 (昨日気付けという話ですが) 今までそういうことを彼の方から言い出したことは1度もなく、 上に書いた通りキスを1回したことがあるだけで 裸どころか洗濯物以外下着すら見たことがありません こういう感じなのですが、 一緒に旅行するということは、夜はエッチするということなのでしょうか? エッチすることはもう決まりきってて当たり前なのか どちらかが言い出さないといけないのか それともなんとなく雰囲気でそういう流れになるのかそれすらわかりません (逆に何事もなく普通に旅行するだけで終わったらどうしよう、と変な心配もしています。) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   >  (逆に何事もなく普通に旅行するだけで終わったらどうしよう、と変な心配もしています。)  気楽に沖縄に行って彼と楽しみましょう。    男は結婚前に抱き合った女と結婚はしたがりません。 どうせ結婚するのであれば結婚前に抱かせるような軽い女とはしたくないものです。  又結婚するのであれば新しい女性と結婚したいものです。  男はたくさんの女性と抱き合って飽きた頃に結婚するものです。  結婚は男に最後に残された新しい女性と抱き合う切り札です。    どうしても抱きたい女、でも結婚しなければ抱かせないという堅い女性だからこそ安心して結婚するのです。  若い頃に好きだとか言われてその気になるような軽率な女性とは間違っても結婚はしたくないものです。  但し他の女性に全く相手にされないようなクズ男であれば結婚前に抱いた女とでも結婚するでしょう。  質問者様が幸せな結婚を望まないのであれば何も心配する必要は有りません。  気楽に沖縄に行って彼と楽しみましょう。 

noname#245939
noname#245939
回答No.3

旅行だとしない事が多いです。 既にエッチ済みですが、旅行先だとホテルがツインだったり、 疲れて寝てしまったりで、しなかった事が多いです ゴムがないって断られた事も。 彼も奥手なら旅先で襲うような事はないと思います 上手くいかなかたら、気まずいですよね そんなに構えなくても、大丈夫かなと思います

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.2

一番の、唯一無二で、大切な大事ってのはね。 貴女が自分をどれ位大切にしているかって、意識の問題です。 子供じゃ無いんだから、2人旅行 = 夜はS××を彼氏が当て込んでいるのは当然。 でもね、最高学府に身を措かれる年齢迄、純潔??だょねぇ !? を、守って来られたのだから。 この男で好いのか ?? こんな安易な流れで自分を安売りして好いのか ?? 日本海溝よりも深く逡巡&考察なさって下さい。 貴女は失いますが、相手の男は痛くも痒くも在りません !! 御自分の5年後10年後を、今有る感性を総動員して想像力を働かせて見て下さい。 だからね、何事も無く旅行を終えられるのがね、最良かと存じ上げますょ。 その部分で相手の男の本性を見抜きなされ、これは決して古い考え方何かじゃぁ有りませんょぉ !! もう一度書きます、自分を大切に、決して安易に安売り何かしなさるなぁ (ToT)/~~~。 終生を誓い合える伴侶足る男性に巡り会えた時に示せる、貴女のリーサルウェポンなんですからねッ !! キャンセルしちゃぃなさいょ (@^^)/~~~ んなモノ \(◎o◎)/!

  • kaze333
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

それは楽しみ?ですね。 ”それともなんとなく雰囲気でそういう流れになる” ↑ 私は、これが良いと思います。 ”逆に何事もなく普通に旅行するだけで終わったらどうしよう” ↑ それでも良いんじゃないかな。 何にもあわてることないって!これからも、二人に時間は、いっぱいあるんだから。 それより、エメラルド色のきれいな海に入って、美味しいもの食べて、戦跡など見て。 彼に「あんまり草食系じゃ、私はイヤよ!」って、言っておきなさい。 飛行機があまり揺れないといいね。昔、彼女(今の妻)と行ったときは、かなり揺れたので。

関連するQ&A

  • 初彼氏との初旅行について

    来月で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏で、今まで男性とキスもそれ以上もしたことありません。彼は彼女いたことあるようですが、奥手らしく付き合ってから5回目のデートで初めて手を繋ぎました。ちなみに私は21歳で彼は5歳年上です。お互いに奥手なのか私からも彼からも好きって言ったことは数回しかありません; でも本当に大好きで、もっと彼に触れたいし触れて欲しいとも思ってます。 そんな中で彼が今度旅行に行かないかと誘ってくれました。私も2人っきりでもっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいけど人目を気にする私達だと普段のデート先じゃできないしこれはいい機会だと思い旅行に行くのOKしました。(本当はお家デートできればいいですが、お互いに実家で電車で3時間くらいかかるので、いつも中間地点でデートになります) お泊りってことは、男性はエッチを期待してますよね?私も彼のこと大好きで、エッチには興味あります(._.) ただまだキスやハグもしてない、イチャイチャもしたことがなく...イチャイチャはしたいし一緒に寝たりするのはしたいですが、体の関係もつことに不安があります。 正直彼の性的に男な部分を一度もみたことないので、いきなりエッチになってそんな姿みたらびっくりしてしまうと思いますし、怖く感じます。 なのでこの旅行ではエッチはなしで純粋に彼と旅行を楽しんで、もっと素直にスキンシップや愛情表現をして距離を縮めるための旅行にしたいんです。雰囲気的に受け入れられれば体の関係もてるかもしれませんが、そのときにならないと何とも言えません; ただ彼のこと考えるとかなりガッカリさせるだろうと思いますし、行かない方がいいのかなとも思います(・_・; やっぱり覚悟ができるまで行かない方がいいのでしょうか? またもし行くとしたら、事前に彼に上記に書いたことを素直に伝えて、ちょっとずつ進んでいきたいと言おうかと思うのですが...言っても大丈夫ですかね? それとも旅行に行って怖くなってしまったら言えばいいですか? どうしたら一番彼を傷つけないで済むんでしょう... 長文ですいません;

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • 彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

    彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか? (長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。) 僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。 2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。 デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。 2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。 (本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。) 彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。 困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。 そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。 彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。 昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。 そこで心配になってきたのが、夜のことでして。 彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。 彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。 そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」 正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。 でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。 こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか? また、女性はどうされるのが嬉しいですか? 長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。 皆さまの意見を聞かせてください。 (男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。) (ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

  • 彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

    彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか? (長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。) 僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。 2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。 デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。 2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。 (本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。) 彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。 困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。 そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。 彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。 昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。 そこで心配になってきたのが、夜のことでして。 彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。 彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。 そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」 正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。 でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。 こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか? また、女性はどうされるのが嬉しいですか? 長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。 皆さまの意見を聞かせてください。 (男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。) (ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

  • 彼女と初旅行、どこまでしていいの?

    閲覧、大変にありがとうございます。 私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。 彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。 彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。 5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。 彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、 こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。 ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。 彼女とはまだキスまでしかいってません。 因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、 彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。 彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。 旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。 しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・ ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか? 実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、 お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。 一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。 なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。 今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。 そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか? 彼女は、どのように捉えているのでしょうか? 一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。 それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。 彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、 ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。 長文、乱分になってしまい申し訳ありません。 なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

  • 初エッチ

    お互いに社会人です。 昨日、話の流れで今日の夜初エッチになりそうです。 昨日の時点では結構盛り上がってしまいオッケーしてしまったのですが、よくよく考えてみたら仕事が終わる時間や終電の時間を考えると、最後まで出来ず彼氏を満足させることはできないと思います。 お互いに経験はないです。 でも二人でいちゃいちゃしたいなとは思ってます。 今回はエッチを見送ってホテルでイチャイチャだけでもいいでしょうか。 男性側の意見が聞けたら嬉しいです。

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 旅行にいくのですが…

    はじめまして。 気にとめてくださってありがとうございます。 ネット上で相談するのは初めてなので、わかりにくかったらすいません。 私には今付き合って一ヶ月の彼氏がいます。その彼と今度旅行に行くことになりました。彼が帰省する時にたまたま私も連休がとれたので「案内してくれる??」みたいな感じで私が提案しました。私は純粋に旅行に行きたくて誘ったのですが、そのことを友達に話したら「実際に会うの四回目でエッチて早いね~」と言われ、そういう展開もあるんだ!?と気づきました。 私はどうも淡白な方らしく、くっついたりキスしたりは好きなのですが、エッチそのものを積極的にしたいとは思わないです。なので、今回も友達に言われるまでそんな展開になると気づきもしませんでしたが、年齢的にはあって当然なのかもしれないです(私も彼も24才の社会人です)でも四回目でエッチも早いと思うし…(考え方古いですか??) まとめると 1、彼とは三回目に会った時に告白され、実際に会うのは旅行で四回目です。最初から遠距離恋愛です。 2、メールや電話はほぼ毎日でかなり長電話になります。 3、今までは手をつないだだけでキスもしていません。 4、私は途中までは経験あるんですが、実は最後までしたことはなかったりします…。 そういう展開になった時に私もしたくなってたらいいのですが、もし迷っていたりまだちょっとって思っていたときにどうしたらいいのか悩んでいます。 どういったら誤解されたり傷つけたりせずにごめんなさいすることができるでしょうか??「旅行に誘ってきたんだからOKだって向こうは思ってるよ」という友達の言葉がすごく重いです。 アドバイスお願いします。 読んでくださってありがとうございました。

  • 初沖縄 レンタカーで旅行。。。

    こんばんは。皆様に質問です。 実は今月に同姓の友達と沖縄旅行に行くことになりました。 お互い沖縄は初めて行く場所で、レンタカーのオプションをつけて 旅行することになりました。しかし、レンタカーで知らない場所を 運転するのってカナリ危ないでしょうか?? 私と友達は 正直言って 全然普段車を運転する機会がなく お互いペーパーに近いです。。。普段電車通勤の為車を利用する 機会があまりありません。大丈夫だろうと思って レンタカーを 旅行会社では借りたものの 父と母に バスで行け!!と反対されてしまいました。 自分たちで好きな場所を回りたいという気持ちはあるのですが 父や母に 本当に大丈夫??と言われ少し心配になってきました。 沖縄で 運転 ペーパー同士が旅行はやっぱり回れないものでしょうか?もし変更するとしたら旅行会社にもすぐ連絡しなくては いけなくて・・・。 バスや公共交通機関で沖縄は回れるものなんですか? もし、おすすめの 沖縄のまわり方等ありましたら アドバイス下さい。