• ベストアンサー

クロームでいくつか前まで一挙に戻りたい場合どうする

Googleのクロームで表示させたホームページを、いくつか前まで一挙に戻りたい場合どうするのでしょうか? 1つずつ戻ることはわかります。しかし、IEのようにプルダウンメニューをクリックして一挙に必要な所まで戻ることはできないのでしょうか? 「全履歴を表示」をすると今表示させているのが消えますから、接続が切れてしまうのではないかと不安ですので使いたくありません。 クロームはこういう所は不便なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.1

戻るボタンを右クリック。

himana77
質問者

お礼

あ、ありがとうございました(冷や汗)。分かりました。