• 締切済み

薄桜鬼黎明録DVDの応募者プレゼントについて

薄桜鬼黎明録DVDの全巻購入者の応募者全員プレゼントについてなのですが、 締め切りが4月1日であることを忘れていて、まだ出せていません。 月曜日に出すだけ出してみようと思うのですが、やはり手遅れでしょうか…?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

出すだけ無駄です。締切後の受付は行っていません。 なおさら、現金や小切手を送る場合は、返送の手数料を取られてしまい、損になります。

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >締め切りが4月1日であることを忘れていて、まだ出せていません。月曜日に出すだけ出してみようと思うのですが、やはり手遅れでしょうか…? 4月1日が締切りで消印もないですので手遅れかなと思います。 >月曜日に出すだけ出してみようと思うのですが、やはり手遅れでしょうか…? 応募者全員プレゼントが4月1日で締め切っていますので、プレゼントがもらえると思わないで、月曜日に出されるのは良いかなと思います。 月曜日にだめで元々で出されて、プレゼントが運良くもらえればラッキーという感じかなと思います。 上記の感じです。