中学校で人気のものとは?

このQ&Aのポイント
  • 中学校で人気の曲、漫画、本などは何でしょうか?
  • 中学校での流行はジャンプ系の漫画や黒魔女さんなどの本が人気です。
  • ただし、ジャンプ系の漫画が好きな女子は少ない可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

今中学校で人気の物を教えてください!

私は中学1年生です!2つの学校が1つになって中学校になる学校に通っています 例 A小学校48人 ――――→     C中 B小学校143人 ――――→    学校 ってな感じです 私はA小学校の少ない学校です 1クラスに9人くらいしかいません ここで質問です! 私は友達をたくさん作りたいんですが 今中学校ではどんな曲・漫画・本などなど・・・ どんなものがはやっていますか? NGの曲や漫画、本はありますか? あと追加情報で私は 曲は初音ミク、漫画は銀魂・すけっとだんす(ジャンプ系)、本は黒魔女さんなどです ジャンプが好きな女子はNGでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kktlmam
回答No.1

現在 中1の娘を持つ母親です。 うちの娘も ジャンプ系漫画大好きですよ。友達も銀魂好きの女子がいますよ。 普通だと思います。たくさん友達作って楽しい中学校生活を送って下さいね。