• ベストアンサー

千葉房総で誕生日優待

今月(4月)の誕生日の日に、千葉へ旅行に行きます。 誕生日に入場料金、体験等が 割引・優待になる場所はありますか? また、千葉マザー牧場で受けられる優待はありますか? 大人の女、二人旅です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他に調べてみたけど観光施設は誕生日特典は鴨川シーワールド以外は無いですね。 レストランなら特典や割引して貰えますよ~

mmmm5g
質問者

お礼

御回答有難うございました。 そうなんですよね。 私も探してみましたが、特にコレといったところが無いのが残念です。

その他の回答 (1)

回答No.1

鴨川シーワールドは如何でしょうか? http://www.kamogawa-seaworld.jp/n_information/plan.html 今、通院中で携帯からなので夜に詳しくご案内しますね。