• ベストアンサー

千葉房総の旅

1泊2日で車で旅行に行こうと考えています。どこか面白いところはありますか?ディズニーランドや千葉市動物公園、マザー牧場、以外でお願いします。できれば南部か南東部あたりがいいです。泊まるところなんかもあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車で1泊でしたら、館山はお勧めです 館山観光案内 http://www.awa.or.jp/home/tkk/ 面白いのは海中観光船は如何でしょうか http://nitto.ecnet.jp/ 泊まりは、食事別ですが http://www.hatoyamaso.com/