• 締切済み

誕生日オプション(日奈久温泉)

2月に友人と八代まで旅行することにしました。 女二人旅で日奈久温泉に泊まることにしたのですが、泊まる予定日がちょうどその友人の誕生日にあたることが判明しました。 折角なら彼女の誕生日を祝ってあげようとよくホテルやレストランなどである誕生日オプション(デザートやお酒など)をお金は追加しても構わないので付けたいと思います。友人はまだ二十代なので若い女性向きの内容が可能ならば尚嬉しいです。 日奈久温泉の協会の宿リストは見たのですがどの旅館ならそのようなお願いが出来るか分からなかったものでこちらで情報を得たいと思い質問させて頂きます。 そもそも旅館でそのようなことが可能なのか;;という不安も有るのですが実際のところはどうなのでしょうか。

みんなの回答

• hajihaji
回答No.1

こんばんは 昨年、宿泊日と結婚記念日が重なりホテルにケーキを予約しました 値段は少し高めでしょうがほとんどのホテルまた 旅館でも予約できるでしょう ですが フルーツとワインの値段だけは確認しといたほうが よろしいかも

guwappa
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 先日旅行から戻ってきました。宿には事前にお願いしたら、お魚の美味しい場所だからと3000円という値段でヒラメと太刀魚とさよりのお刺身の盛り合わせとケーキを用意して下さり友人も私もなんだか思い切り満たされました。 旅館でもこのようなお願いが可能だと知り安心しました。情報ありがとうございました。