• ベストアンサー

flash playerのファイルをビデオテープへ

こんにちは。  CD-ROM内のMacromedia Flash Playerのファイル(.swfファイル)をビデオテープに移して、ビデオデッキで再生するなんてことは、可能でしょうか?  可能であれば、方法を教えて下さい。  著作権等の問題はありません。  よろしくお願いいたします。

noname#67936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モニタ出力をテレビ用に変換するダウンスキャンコンバータを使えばビデオに繋げるので、パソコンで再生しながらビデオで録画してはどうですか。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/ssc120/ssc120_index.htm
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。  教えていただいた方法を一度検討してみます。  ありがとうございました。