• 締切済み
  • 困ってます

ビデオテープの再生ができない

かなり昔のビデオテープを再生しようとしたら、再生できずに、すぐにでてきてしまいます。 他のビデオは大丈夫なのに、どうしてもみれません。 ビデオデッキも故障はなく、ビデオテープも見た感じではなんともないです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • t-y70

一度自分でテープを回してみてはいかがでしょうか? どうしても回らない場合は、No.1さんが書かれているようなことが考えられますが、実物を見られないので、ここでの確認は難しいです。 一度電気店等にもって行き、調べてもらうことをお勧めします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 なんとかまわしてみます。