ログインできません

このQ&Aのポイント
  • 正確なパスワードを入力してもログインできません。
  • ログインができない問題が発生しています。
  • ログインエラーが発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

ログインできません。

正確なパスワード を入力してもログイン できません。                      

みんなの回答

• kissX4
回答No.2

#1さんの言う通り状況が分かりませんが、もし、MSアカウントの事であれば、以下を参照してください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp アドレスがhotmaiであり、outolookのエイリアスアドレスを設定し、さらにoutlookのアカウントを追加しようとすると起きる事象でもあります。 的外れな回答であれば、補足してください。

noname#184160
noname#184160
回答No.1

正確なパスワード を入力してもログイン できません。 明確な説明がなければ回答をする手だてがありません。