• ベストアンサー

ZOOの曲のようなパラダイスな雰囲気の曲

do-keyの回答

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.5

こんな感じはいかがでしょうか。 Billy Ocean - Caribean Queen http://www.youtube.com/watch?v=2TVAYLcWS0E Barry Manilow - Copacabana http://www.youtube.com/watch?v=NKR2n-G-wdM In-Grid - Vive Le Swing http://www.youtube.com/watch?v=T7YGy6pybKU Demis Roussos - Bahia Blue http://www.youtube.com/watch?v=w6DblTc2dGo Vengaboys - Shalala lala http://www.youtube.com/watch?v=Obi4iELWJ3Y

noname#179160
質問者

お礼

ありがとうございます。まぁまぁ良かったです^^

関連するQ&A

  • zooの(Choo Choo TRAIN)のDVD

    zooの(Choo Choo TRAIN)のPVが見たいです。DVDなど購入しないと 見れないんでしょうか?DVDの情報もしりたいです。 誰か教えてください。

  • わくわくする曲

    「Choo Choo TRAIN」 イントロが聞こえるとアドレナリン全開!!ってカンジでテンション上がります。 遊び盛りの頃ZOOが大好きだったので、ど真ん中。 あとSYLVIE VARTAN「あなたのとりこ」 映画「WATER BOYS」を見た時の感動がよみがえります。 っていうような『これ聞くと血沸き肉踊る』的な曲ありますか?

  • 「Choo Choo TRAIN」のカバー曲が収録されているアルバムタイトルを教えて。

    ZOOの「Choo Choo TRAIN」を台湾の女性アーティスト「伊能静」がをカバーをしているのですが、その曲が収録されているアルバムタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 『Choo Choo TRAIN』といったら

    『Choo Choo TRAIN』といったらZOO?EXILE? 私は、迷わずZOOですね。 EXILEがちょっとニガテというのもあり。 ZOOの、ボーカルの女性じゃない、 もう一人後ろの方で踊ってる、 ダンサーの女性がいたと思いますが、 その人がかっこいい。 やはり「Choo Choo TRAIN」はZOOだと思います。 私は。 みなさまはいかがですか?

  • 「choo choo train」ラップ

    ZOOのchoo choo trainのトラック(カラオケ部分ですね)を使った日本語ラップを,今日街で聴きました. どのアーティストのものか分かる方,教えてください! この曲はEXILEがカバーしてましたが, それとは関係あるんでしょうか??

  • Choo Choo Train

    ZooやEXILEのChoo Choo Trainのイントロや間奏の部分が何回聞いても聞き取れません。Time is ~と言ってる気がするんですが…教えてください!

  • 冬の曲

    冬の曲で何かいい曲ありますか?広瀬香美とか山下達朗、choo choo TRAIN,ワムのラストクリスマスは思いつくんですけど他にいいのがあれば教えてください。

  • 昔の冬の歌で・・

    10年くらい前の冬の歌で、ZOOのCHOO CHOO TRAINとか中西圭三のACEとかカズンの冬のファンタジーとかの頃に流れていた曲で、GO WEST みたいな歌詞ORタイトルのスキーか何かのイメージの曲なんですが、知ってる方、心当たりのある方いましたら、曲名を教えてください。ちなみに日本人です。 オリコンでは過去の曲ランキングが検索できないようでしたのでこちらで質問させていただきました。 どんなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • choo choo trainの意味

    choo choo trainの意味 choo choo trainは、そのままだと『汽車ぽっぽ』という意味らしいですが、スラングだと『頭の弱いヤリマン』だと聞きました。 本当でしょうか? もし本当ならEXILEの曲も意味が変わってきますよね。 『ときめきを運ぶよchoo choo train』 も、欲情した男達がときめいてるみたいだし。

  • 15年以上前の「Paradise」という曲?

    「Paradise」という曲はたくさんありますが、以下に該当する「Paradise」を歌っていたアーティストを教えて下さい。 (私の結婚披露宴で流した曲です) (1)15年以上前の曲 (2)英語 (3)女性(もしかしたらデェエット?) (4)さびの部分に「It's a Paradise~~」という歌詞あり 以上、よろしくお願いします。