• ベストアンサー

CPUは変えられる?

masamuroの回答

• masamuro
回答No.1

AMDとintelではソケットが違います。 買うとなればAMDになるでしょうがソケットを確認するほうがいいと思います。 Athlonで1800+もあるのに処理が遅いのですか? 周波数が大きいほど処理が早いですがAthlonもDulonもpentiumもceleronも実感違いはよくわかりません。 周波数で比較するほうがいいと思います。

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。