• ベストアンサー

ビアンキの納期は

事故に関して報道されたビアンキですが、今でもやはり納期は長いのでしょうか? カメレオンテ2などの廉価版でも納期はかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.2

何色の 何年型の どのサイズ がほしいのですか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/hakusen/stock/bianchi_cross.htm 店頭売りしているものならば その日に納車整備して持ち帰れますし、 特殊なサイズであれば在庫確認だけでも複数の問屋経由で あげくの果てに「日本では完売です」と言われることもあるでしょう。

nanakei
質問者

お礼

店頭在庫を狙う手もありですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>今でもやはり納期は長いのでしょうか? 間違い:注文してから作る=納期が長い 正 解:一定量しか作らないので早い者勝ち、購入できるかどうかは運次第。 >カメレオンテ2などの廉価版でも納期はかかるのでしょうか? 廉価版だからたくさん作るわけではありません 逆にカメレオンテ6だから少量生産ではなく、どの車種も限定生産です 欲しい車種とサイズ・カラーが決まったら早めに予約しないと購入できません。 ※2013モデルのロードバイク、10月初旬に予約して納車は2月末でした。

nanakei
質問者

お礼

ありがとうございました。想像していたとおりの信じたくない状況でした。 簡単に買えるものと思っていました。