• 締切済み

ビアンキ カメレオンテ4

ビアンキ カメレオンテ4の購入を考えています。 この時期に運よく、自宅近くの自転車屋さんにチェレステでサイズが48のカメレオンテがあるのを発見しました。 当方身長176センチ、股下77センチなんですが、この480ってサイズでも 大丈夫でしょうか? もちろん跨らないとわからないとは思いますが、数値的な面で考えて頂けたらなと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

• M_Falcon
回答No.2

07カメレオンIVに乗っています。 身長177cm,股下80cmでサイズ530が適正でした。 サイズで重要なのはトップチューブ水平長さですが09カメ4の480は トップチューブ水平長さ545mmなので質問者様の身長からすると少し 窮屈になるかもしれませんが、こればかりは質問者様の体型により 変わってきます。またステムで調整することも可能なのである程度 は許容範囲ではないでしょうか。

• neko_mama
回答No.1

サイズが2種類しかないから私は168cmなので「480」に乗ってます いちおう180cm位ある人は「530」を選べとオッサンが言ってました 176cmで股下77cmですか・・・77だと「480」だな たぶん きっと