• ベストアンサー

日本以外で、無料でティッシュとか粗品配る国は??

広告入りのティッシュとか配られてるのは日本だけですか?シンガポールとか中国とかはどうですか? あとティッシュ以外で配られてもらったものでへーと思ったものなにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

だいぶ前に台北で選挙が行なわれておりティシューをもらいました。

noname#209301
質問者

お礼

なんとそうでしたか!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

中国でも、広告や割引チケット付のポケットティッシュを貰ったことがありますね。 なので、既に日本だけのものではないようです。 ファストフードの割引チケット、うちわなども貰った事はありますね。

noname#209301
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございました!