• 締切済み

「片持ち階段」「イナズマ階段」について。

program178の回答

回答No.3

この間完成見学会に行ったのですが、そこが片持ち階段でした。 付ける場所によってはスカート履けないなぁ、というのが感想です。 娘がいるので考えちゃいます。

ash-bee
質問者

お礼

program178様、ご回答ありがとうございます。 実際に片持ち階段を見られたとの事で参考になります。 そこのお宅は木造かRCかどちらでしたか? スカートの件、考えていませんでした。 そのような事も頭に入れておかなければいけませんね。 ありがとうございました!