• 締切済み

困っています!教えて下さい!

part1~part5という、rarファイルがあります。 これらは、どうやって結合をすればいいのでしょうか?WinRARの操作方法を詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaha
回答No.4

下記のソフトで解凍(結合)ができると思います。(未確認) どちらも、評価期間内で試用が可能ですから試してみては? ●「ファイルコンパクト」 http://ai2you.com/utility/customer/fc5dl00.asp ●Explzh for Windows http://www.ponsoftware.jp/archiver/

• kaha
回答No.3

RAR形式 Eugene Roshal氏が作成した書庫形式だそうです。 私の使っている「ファイルコンパクト」では、RAR形式 は解凍のみをサポートしているとあります。

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
  • CSC
回答No.2

おそらくP2Pでしょうか(笑 おおもとのrarファイルを解凍すれば結合されます。 WinRARの解凍ウィザードを実行するのもあり。

ceronias
質問者

お礼

おおもとのrarファイルを解凍しても結合されないのは、rarファイルが壊れているのでしょうか?デスクトップにフォルダを作成してpart1~part5のファイルを一緒に入れて解凍したのですができませんでした!

• TT250SP
回答No.1

入手先はどこでしょう? 圧縮した人に聞くのが確実だと思いませんか?